濱野 秀昭
  1. 経営者の失敗俺を踏み台にしてくれ~

    経営者の失敗
  2. セブンコードの不協和音月次も公開しています。

    セブンコードの不協和音
  3. 漫画の名言!!名言で悩み解決代行しちゃいます

    漫画の名言!!
  1. サムネイル-社畜るニュース

    ベーシック・インカムって何?基本と見解。現国家予算からBI予算を算出してみた。

    話題になってるベーシック・インカムを僕なりに導入できないか、ざっくり計算してみました。年金受注者の高齢者の方に今より取り分が減るのを納得させるのは現実的ではないので年金予算に手を触れずに20才〜64才を対象に全員に再配布してみました。

  2. %e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

    成人式の大暴れ・バカ騒ぎについてどう思う? 対策について考えてみた

    社畜アイドル:みちゃきちゃん 最高顧問:もっちょさん 社畜芸人:なったん生放送のニュース番組の書き起こしです! 5分にまとめた簡潔番組はこちら!!成人式の大暴れ・バカ騒ぎについてどう思う? 以下は生放送時の原文ママ【みちゃき】  小学生でもわかる~…【全員...

  3. i-fukyo

    ブラック企業の懺悔・社長が2016年を反省してみました。

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。皆様2016年、今年もお世話になりました。毎年思うことはお取引様、スタッフ、サイトや動画を見てくれている方と多くの人に支えられていると実感いたします。本当にありがたい事です。

  4. i-misaki

    東京喰種(グール)亜門鋼太朗の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。炎上にビビってる人・炎上で袋叩きにあってる人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  5. i-hamano

    残業問題で失敗。経営者はみんな残業代は払いたくない、って思ってる

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長濱野です。今話題になってる残業について本日の失敗を書きたいと思います。先日、若輩者ながらテレビで発言させて頂きまして、まとめサイト等でも取り上げてもらってます。

  6. i-misaki

    ワンピース ヴィンスモーク・ジャッジの名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。会社がいまいち伸びない最大の理由!はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長です。優しさって何なのでしょうかねぇ。

  7. i-tokyoguul

    東京喰種(グール)鈴屋 什造の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。不安から逃げられない人へはひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。みちゃきちゃんが参加する新ユニットがいよいよデビューします。

  8. i-hiq

    ハイキュー 烏養繋心監督の名言からお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。 成功する気がしない!自信って何?美味しいの?って思ってる方へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。最近、疲れてる自分に気がつく36才です。

  9. i-bokurhiro

    僕のヒーローアカデミア 敵連合トゥワイス:分倍河原 仁の名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。イライラが収まらず詰んでいる人へ。はひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。今年一年色々ありました。生放送が始まり、ポチ子を始めとした社畜たちの合流。

  10. misaki

    僕のヒーローアカデミア 緑谷出久の名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。目標が達成できるかどうか不安な人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。もうすぐ2016年が終わりますね。一気に寒くなりました。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

株式会社セブンコードの代表取締役 濱野秀昭

1980年6月24日 B型 座右の銘 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪

夢と笑顔をアップグレードするために頑張ってます。頑張ってるつもりですが、日々挫けそうになる事が多いです。
そろそろ歳を感じてきていますが、頑張って運動していつまで若くいたいです。なんならキャーキャー黄色い声援がほしいです。精神年齢はいつまでも18歳です。

そんな私が書くブログですが、偉そうな口調が多いです。何せ自分に向けて書いているので、そこは大目に見て読んでいただければ幸いです。

sns
不協和音
ページ上部へ戻る