平野 健一 (H.N 極楽鳥:DJName DJ.Manabirds VJ名:極楽鳥)

  1. niko19

    【社畜の嫁は】新しい代行サービス始動!?社畜の結婚式の挙げ方【社畜】

    こんにちは~なりさんの嫁のがーちゅけです。なんとついに嫁がブログを書かせてもらうことになりました。最近なりさんのブログが更新されない・・・そう思っている方もいらっしゃるかと思います。そう、社畜過ぎてブログが書けていないのです!!どうしたものかと嫁は考えました・・・。

  2. hirano0816-i

    社畜大歓喜!こんなにあった便利なホームページ達

    どうもですなり~。バンダナ社畜の平野だったり極楽鳥だったりなりさんだったりする生物ですなり~。ポケモンGOのスターミーですが、どうも海まで行かなくても代々木公園とかで取れるらしいです。

  3. hirano0716-i

    社畜とホームページの歴史

    どうもですなり~。バンダナ社畜の平野だったり極楽鳥だったりなりさんだったりする生物ですなり~。ポケモンGOでスターミーがいたら、やっぱ海まで行ってヒトデマン捕まえなきゃなのかなぁなんて思いながら、、、、間違えて本物のヒトデを捕まえちゃったらどうしようとか無駄な心配をしていますなり。

  4. hirano0627-i

    電話代行時に役立つ!会話履歴の残し方について

    どうもですなり~。バンダナ社畜の平野ですなり~。通販で物を買った時に間違えて引越前の住所に送ってしまい、転送料金を取られてしまいましたなり。

  5. hirano0615-i

    電話代行で困ることについて語ろうか・・・・方言や訛りが強すぎて聞き取れない!

    どうもですなり~。バンダナ社畜の平野ですなり~。ゲーム配信を本業にしたいけど社畜の魂がなかなかそうさせてくれません。

  6. hirano0530-i

    知らないと恥ずかしいメールマナー!宛先の「TO・CC・BCC」は、送受信する時にどのように判断したらよいの?

    どうもですなり~。バンダナ社畜の平野ですなり~。今回もメールマナーについて書いてみたいと思いますなり。

  7. hirano0530-i

    電話代行スタッフが教えるメールのマナー!メールの件名ってどうしてますか?

    どうもですなり~。バンダナ社畜の平野ですなり~。今回は電話代行業務等でも活用可能なメールマナーについてです。

  8. niko08

    ニコニコ超会議2016行ってきちゃいましたなり!

    どうもですなり~。平野a.k.a極楽鳥ですなり~。

  9. hirano0314-i

    役職だけの管理者になっていませんか?管理職の作業範囲を確認しよう【社畜の失敗】

    おつかれなり~。今回新たにセブンコードに所属することとなりました。セブンコードのなんちゃってSE担当の平野a.k.a極楽鳥なりなり。今回は失敗談のブログと言うことで書けるかどうかもわからないけどノリでOKしちゃいましたなり。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る