山本 かれら

  1. ogata0613

    コンテンツを行う時に心がけたい「周知と人気は違う」ということ【ブラック企業の社内報vol.35】

    みなさんこんにちは!東京はまだまだ寒いです。あまりにも寒すぎるので東京の月間天気予報を見に行きました。3月はずっとまだまだ寒いそうです。出来ることなら早く暖かくなって欲しいんですが4月になるまではまだ寒いらしいです。

  2. hamano04

    在宅、アライアンス、アウトソーシング。これからの時代の採用方法【ブラック企業の社内報vol.34】

    みなさんこんにちは!いよいよ3月に突入しました!早いです!2017年の6分の1が終わりましたが、みんなの2017年は順調ですか?私は正直なにも成し遂げられていないので、そろそろ資格試験の勉強をスタートしたいです。あと、今年は行きたいところリストを作ってみようと思います。

  3. kare03-i

    リスティング広告の何がいいの?広告についてテレビやラジオと比べてみた

    みなさんこんにちは!セブンコード かれちゃんです!つい先週フラフラとする頭でこのお題を考えたのですがWEB部署には、まじ無茶振りってくらいひどいお題ですね。「リスティング広告について」ってどこぞの大学入試の小論文ばりに抽象的です。

  4. hirose0201-3

    離職率86%の新卒採用は失敗だった。ブラック企業の新卒採用【ブラック企業の社内報vol.33】

    みなさんこんにちは!東京は暖かい日があったり寒い日が続いたり、天気がなかなか読めなくて困っていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?春の訪れですね!って天気予報で2~3回聞いた気がしますが春はいつ訪れるんでしょうか…。

  5. taniguchi-showtime8

    起業はワークではない、ビジネスだ【ファイナンシャルプランナーズ不動産株式会社】

    この記事は「現役の会社社長をお招きして、過去に失敗した話やそこから得た教訓を学ぶ」企画です。ファイナンシャルプランナーズ不動産株式会社は東京都江東区に本社を置く会社です。資産運用のプロフェッショナルであるファイナンシャル・プランナーという仕事はどんな仕事内容なのか。

  6. kare0220

    ソフトバンクってなんの会社?起業する時に考えたい社名の先にある働き方【ブラック企業の社内報vol.32】

    こんにちは。ずっと電車の中吊り広告で気になっていた都営地下鉄と京王電鉄主催の謎解きイベント(無料)に参加してきました。8人の容疑者っていうイベントなのですがご存じの方いらっしゃいますか…?私は一日中だいすきな電車に乗ることが出来てとても楽しかったです。

  7. karera201612

    業務が5倍スムーズに!便利なスプレッドシートの関数とOfficeのアドインを紹介!

    みなさんこんにちは。セブンコード 山本です。私はセブンコードで社畜として働いています。会社員の皆さん、毎日毎日やること多くて嫌になりませんか?私はなります。というのも、私は結構おっちょこちょい(かわいい)で、うっかり大ボケをかましてしまうからです。

  8. ogata071201

    ホリエモン、家入社長…活躍されている社長や文化人の共通点【ブラック企業の社内報vol.31】

    こんにちは。先日のホリエモン祭、生放送を見ていただいた方ありがとうございました。

  9. horiemonmatsuri02

    仕事も遊びも全力で!ホリエモン祭にスポンサーとして参加してきました

    皆さんこんにちは!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。先日2/4(土)に六本木で行われたホリエモン祭にスポンサーとして参加してきました!ホリエモン祭HIU(堀江貴文イノベーション大学校)に在籍する方が主催となり開催された大人の学園祭。

  10. ogakare

    社畜るがホリエモン祭のスポンサーになりました【ブラック企業の社内報vol.30】

    こんにちは。19時以降の放送の予定がガラリと変わったことで曜日の感覚がずれていて困ります・・・!今まで金曜日に行っていた週報MTGを行うとやったー!週末だ!と身体が認識しますが先週より週報MTGは月曜日に移動となりました。月曜日以降が長くて長くてたまらないです。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る