みちゃき
  1. FRESH!~ブラック企業24時生配信~

    FRESH!~ブラック企業24時生配信~
  2. みちゃき連載

    みちゃき連載
  3. LINEスタンプ制作代行

    LINEスタンプ制作代行

みちゃきの社畜的活動

お仕事ご依頼

お仕事ご依頼

みちゃきプロフィール

みちゃきプロフィール

4コマ連載

4コマ連載

社畜グッズ一覧

社畜グッズ一覧

社畜アイドルみちゃきの書いた記事一覧

  1. michaki0117

    社畜アイドルも2年目突入!今年は4つの目標を達成するように活動する

    みなさまーあけましておめでとうございます。2017年、今年もいろんなことがあると思いますが何卒よろしくおねがいいたします。今回のブログはお久しぶりなのです。

  2. o

    【社畜アイドルの4コマ漫画】聞いてるようで聞いてない、お説教。

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)人生で絶対体験するであろう「お説教」お説教を0~100までしっかり聞いてる人ってこの世に存在するんでしょうか?きっとみんな最初は聞いてるけど、だんだん聞いてないと思う。

  3. fefe

    【社畜アイドルの4コマ漫画】癒しを求めて三千里・・・

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)社畜のみなさん・・・きっと疲れてますよね?毎日毎日残業続き・・・きっと人生に嫌気をさしてきたことでしょう。そんなときに、気分を変えてくれるような「癒し」ちゃんと見つけてますか?もちろん趣味でもなんでもいいのです。

  4. miyagawa0728-i

    【社畜メシ】みちゃきクッキング第三弾~あんかけチャーハン献立~

    お疲れ様だす~٩( 'ω' )و 今回は第三弾!!料理人は、今日も天才なみちゃきよ٩( 'ω' )و 今回の献立表!!・あんかけチャーハン・麻婆豆腐・しそ餃子・肉団子中華スープ材料はこちら!!全部で6人前材料費は2700円だ...

  5. miyagawa0728-i

    【社畜メシ】みちゃきクッキング第二弾~パスタ献立~

    お疲れ様だす~٩( 'ω' )و 今回は第二弾!!料理人は、常に天才なみちゃきよ٩( 'ω' )و 今回の献立表!!・トマトとアスパラとえびのパスタ・えびとブロッコリーの炒め物・オニオンスープ・ノーマルなサラダ材料はこちら!...

  6. xax-復元

    【社畜アイドルの4コマ漫画】女の子の楽しいお話

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)私は女です。小学校・中学校・高校いろんなところで女の子と接してきました。そこで気づいたことがあるのです。それを漫画にしてみました。ご覧くださいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧はい。

  7. miyagawa0728-i

    【社畜メシ】みちゃきクッキング第一弾~ハヤシライス献立~

    お疲れ様だす~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾今回が第一弾!!社畜による社畜のための社畜メシを作っちゃうよ★料理人はこの私、みちゃきよ٩( 'ω' )و まず今回の献立表!!・ハヤシライス・トマトとチーズの黒胡椒焼き・カプレーゼ・生ハムのサラダ...

  8. aikyatti

    【社畜アイドルの4コマ漫画】会社あるある「口だけ星人」

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)今回の漫画は「口だけ星人」について触れたお話です。すーぐ気持ちだけは向上するんです。口だけ星人は共通して影響受けやすいからです。まあ、ポジティブという点では長所かもですね。とりあえず漫画をご覧ください。

  9. xax

    【社畜アイドルの4コマ漫画】会社あるある上司の圧力~リメイク版~

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)今回は、前に書いたことのある漫画のリメイク版です。

  10. misaki-nippou

    ブラック企業24時色々がんばってみた【生放送!!】

    はい!!社畜アイドルのみちゃきです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 只今アメーバフレッシュさんで「ブラック企業24時」という番組で 「社畜JKが色々制作やってみた!」を24時間生放送をさせていただいています `ω´) さて今日の予定です。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る