緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. papa_ich_02

    キラキラネーム!?DQNネーム!?マジで親としてしっかり考えよう。【戦え!社畜パパ】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!また社畜パパに時間がやってまいりました!今回はね、子供ができたときの一番の悩み、「名前」について書いていきます!その前に・・・前回の記事はこちら!手加減という概念がない赤ちゃん【戦え!社畜パパ!】...

  2. papa_ich_02

    手加減という概念がない赤ちゃん【戦え!社畜パパ!】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!また社畜パパに時間がやってまいりました!前回は勘違いパパについて書かせて頂きましたーん!やっぱりね毎日育児を頑張ってるママに対して圧倒的に子供と接する時間の少ないパパは勘違いしがちになってしまいますよね。

  3. papa_ich_02

    ?勘違いパパになるな!それで育児のつもり?【戦え!社畜パパ!】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!えー実はですね、この記事が嫁に見られてしまいまして。僕としてはそこまでいらんこと書いてないと思ってたんですが、まぁ~ケンカになりました。

  4. papa_logo

    赤ちゃん行事は古びた習慣が多すぎる【戦え!社畜パパ!】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!また社畜パパに時間がやってまいりました!前回はちょっとパパの気持ちを書きすぎたかもしれません。「おもしろかった」と好評頂きましたが、女性陣からするとちょ~っとイラッとしちゃう記事だったかもしれません。

  5. papa_logo

    イクメンへの道は遠い【戦え!社畜パパ!】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!お久しぶりです、みんなのナマステこと緒方です。今回より新たなブログ企画「社畜パパ」をお送りしたいと思います。僕には9ヶ月になるかわいい息子ちゃんがいるのですが、その奮闘記的なものを書いてみようかなと。

  6. ogata0116

    2017年の抱負!営業目標を必ず達成し、東京を必ず黒字にすること

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!あ、少し遅いですが明けましておめでとうございます!2017年になりました。正月は実家に帰りファミリーでゆったりと過ごさせて頂きました。昨年に続き、去年の振り返り記事を書きたいと思います。

  7. ogata070404

    フリーランスあるある!?立場の弱い人間の足元を見る社畜そ人間

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回の社畜そ人間は「アパレルアルバイト時代にいた!色恋沙汰で善悪の判別がつかなくなる社畜」という記事を書かせてもらいました!本日は・・・ちょっとかっこ良く言わせてもらってフリーランス時代の社畜そ人間!...

  8. i-1208

    大学は風俗の無料案内所と同じ。金を払って行くのはバカだ。

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは話題のニュースを取り上げて「考える」というコーナーです。前回のテーマは「トランプ大統領についてよくわかってないのに批判する意味がわからない件」今回はタイトルの通りです。

  9. i-ogata1129

    日本で合法的に大麻を吸う方法

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログでは話題のニュースを取り上げて「考える」というコーナーをしています。前回のテーマは「過労死自殺」。過労で自殺する人を無くすために出来ることを考えてみたんこんな記事を書きました。

  10. i-ogata1122

    トランプ大統領についてよくわかってないのに批判する意味がわからない件

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは話題のニュースを取り上げて「考える」というコーナーです。前回のテーマは「過労死自殺」。過労で自殺する人を無くすために出来ることを考えてみたこんな記事を書きました。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る