緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. i-ogata0714

    社畜の癒し~蒸気でホットアイマスク&休足時間~

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日はいつものブログではなく社畜の癒し!ということで、なんでも好きに紹介していいコーナー。前回は大好きなiqosの紹介をしました。

  2. i-ogata0712

    本質を理解できずに回り道ばかりしている人へ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは社畜の緒方が年収600万円に達成するまでの道のりを赤裸々に公開しちゃうブログです!緒方が自分が成長するためのアウトプット!怒られることもほめられることも、給料アップするところも全部全部公開します。

  3. i-ogata0704

    考える事が苦手!でも軍隊アリは嫌でしょ・・・?

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。最近は生放送で「ブラック企業24時」を毎日放送しています。

  4. i-usamaru

    うさまるを探せの解答!そしてドラクエを探せ・・・!

    第一回!うさまるを探せぇ~!パチパチパチ!解答ブログが遅くなってすみません。先日、ブラック企業24時の生放送中に開催させていただきました「うさまるを探せ!」。

  5. i-ogata616

    社畜の癒し~iqos無しでは生きられない~

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日はいつものブログではなく社畜の癒し!ということで、なんでも好きに紹介していいそうです。

  6. i-ogata0613

    「考えることが苦手」で「要領が悪い」を改善するために捨てるべきもの!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週はすみません、ブログ更新をお休みしてしまいました。最近は自分の苦手な「スケジュール管理」の部分を重点的にがっつり改善していっております。

  7. i-usamaru

    うさまるを探せ!【ブラック企業24時】

    みなさんこんにちわ。沖縄出張中のナマステこと緒方です。さて現在生放送中の「ブラック企業24時」でございますが、実はミッションを行っておりました。

  8. i-ogata0517

    社畜反省文~何回言われても実行しない~

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!え~~~今回はですね。反省文を書くことになりました。原因は・・・抜けが多すぎること。

  9. i-ogata

    矛盾ばかりの人は損している!?圧倒的な矛盾を持つ動物たち!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。前回はセブンコードの新入社員、ポチ子に関しての記事を書きました。

  10. i-ogata0510

    ブラック企業を毎日生放送中!ハリネズミのポチ子はゆとり世代!?

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!さぁ社畜動物園の開園時間となりました。このコーナーは僕の大好きな動物の行動や生態を見ながら、社畜や社会人になぞらえてやろうじゃないかと言うコーナーです。前回は擬態する動物達!というコーナーを書かせて頂きました。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る