緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. 000

    新人に読んで欲しい!営業時に気をつける3つのこと!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今回は「営業」に関して失敗した出来事を書きます!!本当は僕の連載ブログ「飛べない社畜」のネタにするつもりでしたが、内容が「ただのマニュアルじゃね!?」となってしまったため、失敗団の記事にします!!次の新卒、こ...

  2. i-ogata0222

    わかりやすい話し方と、わかりにくい話し方。

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回は自分の最大の弱点、「後回しにしてしまうことの改善」について考えてみました。自分の意識力に頼らず、環境を変えるように動くという結論に至りました。後回しにする癖を治したい。

  3. i-7chord

    セブンコードを知る

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!社畜・緒方 勇祐入社6年目の社畜。今まで色んなことを後回しにしてきたツケが回ってきて、日々改善に苦しんでいる社畜。最近後輩に「緒方さんは変わってしまった。」と嘆かれました。

  4. i-hikaku

    本当にブラック企業は悪なのか?ホワイト企業と待遇面を比較してみた

    ブラック企業は「悪」なのか?ブラック企業は世間的に悪だと叩かれます。それはそうですよね。ひたすら続く残業・・・上司からの叱責・・・終わらない仕事。精神をすり減らし、体力の限界まで働く社畜達。普通に考えれば、マイナスしかありません。

  5. i-paisen

    これから入社する人へ、2015年卒からのメッセージ

    セブンコードではこんな仕事をします!2015年卒 米澤セブンコード2015卒 メンヘラ担当米澤です☆今は沖縄のインターコードで研修中です。最初予定されていた研修期間は3ヶ月でした・・・が気がつけばもうすぐ1年が経とうとしています。

  6. i-bosyuyoukou

    募集要項ページ(新卒・中途・その他)

    セブンコードの制度それぞれ完全週休二日・夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇、産前産後・育児休暇・保険各種スポーツジムの使用支援・漫画支援▼ブログ手当 ・ブログメディアを書くことで、手当がでます。

  7. i-ogata0215

    後回しにする癖を治したい。先送り体質の改善!!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回前々回と、セミナーに行って「自立型の人間になるために」という記事を書きました。

  8. goods_001

    【社畜グッズ】社畜ポロシャツ

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日は僕の取って置きの社畜グッズを紹介しましょう。

  9. i-ogata0208

    自分の人生は自分で作るしかない!自律するためにもっと自分を知れ!

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回は社会に必要で、価値のある人間になるためには自律してモノを考えることができないといけないという記事を書きました。

  10. i-ogata0202

    自分の人生は自分で作るしかない!自律するためのキャリアアップ!!vol.1

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週は会議での大失敗という記事を書かせていただきました。会議での大失敗!すべてはシュミレーション!僕の会議での失敗からどうすればよかったかを書いてみました。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る