緒方勇祐

社畜緒方のあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

緒方の連載

緒方の連載

年収600万までの道!

緒方の担当サービス

緒方の担当サービス

格安WEB制作!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

緒方 勇祐の自己紹介

社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/

どうも緒方DEATH!

インド生まれナマステ育ち。特技は社畜ることです。
2015年に結婚し、2016年には子供も生まれます。
今のままの給料ではとてもじゃないけど暮らしていけない!
ということでまだまだ管理者としてダメダメな社畜緒方が、年収600万円稼げるようになるまでを連載していきます!
もう一つ大好きな動物連載もしています!
どちらも緒方が必死に書いてますのでぜひご覧下さい!!

緒方の書いた記事一覧

  1. i-ogata

    【2015年11月度】社畜の給料完全公開

    はいどうもこんにちわ。先週までハワイに新婚旅行に行っていた緒方です。ハワイが好きすぎて好きすぎて社会不適合になりそうです。さて、そんなこんなでこの連載も5回目を迎えました。

  2. 01

    電話代行スタッフ 大地を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。今日は僕が電話代行スタッフ大地について語っていきたいと思います。マジで独断と偏見ですが、だいたいの人が大地に一度は感じる謎な部分をお届けします。【なにもかもがよくわからない男、島袋大地】大地との出会いはいきなりでした。

  3. i-ogata

    ハワイでもブログを書く社畜~社畜が年収600万になるまで~

    ハーイ!アロ~ハ~!ハウアーユードゥーイング!みなさんこんにちわ。社畜の緒方です。先週は機内から書いておりましたが本日はハワイのホテルから書いております。でもこの公開日にはもう日本に帰ってきております。多分社会復帰できずにつらい毎日を過ごしています。

  4. 001

    【元祖社畜】社畜緒方の色々紹介!【キングダム】

    みなさまこんにちわ。さて、前回に引き続き社畜のおすすめの色々を紹介していきましょう。ちなみに前回の記事はこちら。マジで好きなモノしか紹介しないのでよろしく!今週の社畜おすすめ映画はい、まずは映画から行きましょうかね。

  5. i-ogata

    新婚旅行休みがもらえる会社です。~社畜が年収600万になるまで~

    はいみなさんこんにちわ。飛べない社畜第3話になります。実は何を隠そう僕は今飛行機のなかでこの記事を書いています。そう、ハワイに新婚旅行に行くのです!というわけでホノルル行きの飛行機の中から記事を書きます。

  6. 001

    経理代行スタッフ ラを勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。セブンコードの社畜緒方です。このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介していってやろうというコーナーです。

  7. 002

    【元祖社畜】緒方の社畜的オススメ紹介

    はいこんにちわ。今週の社畜ということなんですがね、このコーナーは本当は「今週あったイヤなこと」とか、「今週の楽しかったこと」とかね。そういったエピソードを紹介していく場なんですがね。僕はね、そのね。・・・もうやってるんですよ!!!【飛べない社畜】っていうコーナーでね。

  8. i-ogata

    社長に怒られた!~社畜が年収600万になるまで~

    はい、どうもこんにちわ。本日は「飛べない社畜」第二話をお送りします。前回「社畜の給料公開」という記事を書きました。結構皆さん読んでくれたみたいでうれしいのですが・・・僕の給料が低すぎてガチでビビられました。

  9. i-ogata

    社畜の給料公開!~緒方が年収600万になるまで~

    お疲れ様です。社畜の緒方です。ついにこのときが来ました。セブンコードの社運をかけた新サイト、「社畜る」の公開です。

  10. karera00005

    経理代行スタッフ 山本を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。セブンコードの社畜緒方です。このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介していってやろうというコーナーです。第一回は社畜代表として私緒方が、セブンコードのアイドルの紹介をしようと思います。【社畜アイドル 山本かれら】山本かれら。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る