宇榮原將太

  1. papa_ich_01

    戦え!社畜パパ!4コマ 第5話

    いつもお世話になっております。うっぴーことウエハラです。私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、9月末を持ちましてセブンコードを退職し、今後は外部パートナーとしてご協力させて頂くことになりました。クライアント様、視聴者様、携わっていただいた皆様、今まで数々のご助力、応援を心より感謝致します。

  2. papa_ich_01

    戦え!社畜パパ!4コマ 第4話

    お疲れ様です。長い業務の拘束時間、事あるごとに気になるのが家庭の状況、嫁さんの機嫌。家族への連絡は大事ですね。今回はそんなお話です。

  3. papa_ich_01

    戦え!社畜パパ!4コマ 第3話

    お疲れ様です。今回はダンボール遊びのお話です。こういう遊びも今の時期しか付き合ってもらえないと思うので、常に全力で取り込んでいこうと思っとります。

  4. snsbnr

    社畜る、ホリエモンのスポンサーとして名乗りを上げる!!

    【社畜る、ホリエモンのスポンサーとして名乗りを上げる!!】ホリエモンがプロデュースする六本木エンタメイベント『六本木ホリエモン祭』が2/4(土)に開催決定!ホリエモンが「面白い!」と思う企画を詰め込んだ10以上に上るコンテンツを散りばめ、六本木中で「面白いこと」をやり尽くします!前代...

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る