山内豪史

やまぴーのあれこれ

Facebook

Facebook

やまぴーのの日常

山内 豪史の自己紹介

はいさい。ぐすーよーちゅううがなびら 新入社員2年目のやまぴーやいびーん。
突然のうちなーぐち(方言(沖縄))失礼しました。沖縄生まれの沖縄育ちやまぴーです。
若い頃上京し東京でくらしたこともありましたが、沖縄生まれなのに、好きなスポーツはスノボ!
暑がりなので是非将来は、スノボのできる涼しい地域で過ごしたいと目論んでいます。
夏でも冬でも扇風機はONです。寒がりな社長の圧力には決して屈しません。(爆
365日扇風機が稼動するのですぐ壊れます(笑。皆さんぜひともやまぴー愛の扇風機募金にぜひご協力ください♪

やまぴーの書いた記事一覧

  1. yamauchi1021

    ねこの救出に右往左往!社畜そ人間と出会った夜~完結編

    はっひふへほー!どうも入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。先日、ちょうど桜も満開のなか幹部MTGの為、本社に出張してまいりました。

  2. yamauchi0407

    電話代行ってどんな仕組みなの?その疑問にスタッフが答えます!

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。ばいきんまんってキャラソンあるんですね。その名も「いくぞ!ばいきんまん」だそうです。これ、ばいきんまんが優勢のときに流れるテーマ曲ですね。

  3. yamauchi0321-i

    夜中の3時に社畜たちとねこが格闘!本当にいた社畜そ人間

    はっひふへほー!どうも入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。寒くなったり暑くなったりでしたが、最近平均気温が20度を超える日が多くなってきました。また暑い季節になってしまうんですね。本当に残念です。1年の7割程度は夏と言っても過言ではない沖縄。そんな夏が嫌いな俺。

  4. yamauchi201703i

    電話代行スタッフも実践している!電話対応のとき気を配りたい言葉選び

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。しかし「新人」っていつまで名乗っていいんでしょうか。新人って枠組みってなんとなく感覚ですよね。逆にベテランってのも自称すると怪しい雰囲気になりますよね。

  5. yamauchi02-i

    目の前の仕事を作業のようにこなす社畜そ人間に要注意!

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。私事ですが、またひとつ年をとりました。正直な話個人的に25を超えたあたりから成長している実感はありません。

  6. yamauchi201702i

    電話代行で役立つのは、営業活動でも日常生活でも大事なヒアリング能力

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。ついに親友のうっぴーこと宇榮原さんがセブンコードに入社しました。私の友達なんで「うっぴー」でよくね?と言う謎の社長の思いつきで、変なあだ名を付けられてしまった様です。

  7. yamauchi0118i

    コールセンターの対応は臨機応変が求められる!実際にいた社畜そ人間

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。あけました!おめでとうございます!正月は宣言どおり、なべ食って、寝て、ゲーセンいって、ねて(たまに仕事して)を繰り返しておりました。

  8. yamauchi0105-i

    電話代行の会社だからこそ体験できるお客様との関わり

    はっひふへほー!あけましておめでとうございます。入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。

  9. yamauchi1021

    本当に困っている人は酔っ払い?深夜の交番の対応が社畜そ!!

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。

  10. yamauchi201612

    予約代行スタッフが勧める今流行のお取り寄せ商品【冬といえば鍋】

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。クリスマスがもうすぐやってきます。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る