米澤 美智

社畜よねねのあれこれ

毎日社畜

毎日社畜

泣きながら書いています

よねねのFacebook

よねねのFacebook

友達申請まってまーす!

よねねの担当サービス

よねねの担当サービス

格安電話代行!

社畜しょっぷ

社畜しょっぷ

これであなたも社畜!

米澤 美智の自己紹介

こんにちは!かれちゃん大好きサブカル枠のよねねです!

新卒で入社と同時に沖縄に飛ばされてはや一年。
そろそろ手首切っちゃいそうだと心配した社長が7月から東京勤務にしてくれました☆
好きなことは音楽と寝ること、あとお寿司とへんなもの。
好きなバンドは東京カランコロン、蜜、パスピエ、、、最近はアカシック激推しです。
ウクレレだけでなくギターを練習中なのでそのうち社長が買ってくれることを期待しています(キラキラ)
かれらさんが好きすぎて入社したことが原因で、社内では頭はわるめなメンヘラだと思われています。
よく言われますがメンヘラではありません。私の元同期たちのほうがよっぽどメンヘラ。
手首も切らないし彼氏も刺さないので、安心してください。

よねねの書いた記事一覧

  1. yone0418-1

    リスティング広告を運用する時に便利なGoogleキーワードプランナーの紹介

    こんにちは。セブンコード WEB制作・WEB運用担当の米澤です。先日大学の2つ下の代の子たちの卒業式があり時の流れの速さにドン引きしました。沖縄から東京に戻って半年以上経ちましたが、つい数ヶ月前のことのようです。

  2. yone0223-3

    真似したい!オシャレでかっこいい採用サイト

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。そろそろ春が近づいてきたかなと思いきやすぐに寒くなり日々体調を崩しそうな天気が続いていますね。このブログが公開されるのはもう4月のはずなのでその頃には安定して暖かくなっていたらいいなあ。

  3. yone201612

    ホームページ制作時に役に立つツールを紹介!

    こんにちは。セブンコード WEB担当の米澤です。あっという間に2月も折り返してしまいました。私は花粉症ではないのですが、そろそろ花粉症のシーズンのようですね。大学生の頃、先輩に「米澤さんは花粉症?」って聞かれて「違います」って答えたら「ふざけんな」って言われたことを思い出します。

  4. yone0110-i

    デザイナーとして上京しスタートを切った2016年。「提案・発信」が2017年の目標

    あけましておめでとうございます。セブンコード 米澤です。2016年の1年間は怒涛だったなー…と、思い返して改めて感じています。

  5. yone201612

    ホームページ制作に役立つ!商用利用OKのおすすめ素材サイト

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。気づけばもう年末!1年がすぎるのはあっという間ですね。弊社のクリスマスイベントも無事終わり、ほっとする間もなく新しい年がやって来ます。

  6. event1210-4
  7. yone201612

    デザイナー&ライター必見!ホームページ作成時に利用できる便利ツール

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。気づいたらついに12月…!2年ぶりの冬を感じています。こちらに来てからは自転車を購入し、毎日せっせと自転車通勤していたのですが最近は寒くて自転車を放置し、バスで通勤する日々が続いています。

  8. yonene201611

    ホームページ制作業者からみたサイトの比較

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。現在23:38。隣ではかれらさんが英検の丸つけをしていますw「社長~~!!」とか言いながら丸つけしてるのめっちゃ面白いですw英語はたしかにできたら良いなあとは思いますが、なかなか腰が重いのが現実…。

  9. yonene201611

    デザインやアイコンから読み取れるホームページの印象の比較

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。もう11月に入り、私が東京部署に異動になって4ヶ月が経過しました。最近ではすっかりデザインの仕事にも慣れてきました。

  10. yone1007-i

    ユーザーのことを考えた綺麗なホームページの紹介

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。めっちゃ個人的なことなのですが、私は7月に沖縄から内地に帰ってきて、音楽セッションサークルにて活動しています。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜一覧

sns
ページ上部へ戻る