かれちゃんのクレーム対応

  1. kare30-i

    クレーム対応時に覚えておきたいマジックフレーズ【例文つき】

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。西日本は40年ぶりの大寒波らしいですね。災害レベルの大雪って……想像するだけで寒いです。

  2. 29-i

    クレーム電話が鳴り止まない!そんな時に心がけたい3つのこと

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。年が明けて年度末が近くなり仕事もプライベートも忙しくなりました。年始は次はいつ愛媛に帰ろうかな!とウキウキしていたのですが冷静に考えると時間とお金がありませんでした。

  3. karei

    【覚悟はあるか】浮かれてばかりいる新成人へのクレーム

    皆さんこんにちは。お正月休みをのんびりとした愛媛で過ごしたことで無事、社会不適合者となって東京に戻ってきました。カレンダーの赤い数字をひたすら心待ちにする生活を送っています。どうも、セブンコードのアイドル、かれちゃんです。皆さんお正月休みはいかがでしたでしょうか。

  4. 0104i

    休日出勤はもう嫌だ!社畜だって休みがほしい【2016年休日情報まとめ】

    あけましておめでとうございます!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。後輩・米澤の紹介ブログにて紹介者の山内さんがメンヘラキャラより19歳アイドルキャラのほうが個人的には嫌だと書いているのを見て正月のお休みはさんざん落ち込みました。

  5. 1228i

    お歳暮を贈ろう!年賀状を送ろう!それが嫌ならDM代行に依頼しよう

    こんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。セブンコードではお歳暮やお中元、年賀状といった季節の節目のご挨拶にパンフレットやネクタイなどの自社制作物をお送りしています。

  6. 1221i

    社畜はコミュニケーションが苦手?!ブラック企業の悩める社畜からのクレーム

    皆さんこんにちは!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。実はですね。今東京に妹(モラトリアム終了まであと少し)が遊びに来ているのですが・・・そんなこと全くお構いなしに絶賛残業中です。

  7. 1214i

    残業なんてもうしたくない!ブラック企業で働く社畜からのクレーム

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。

  8. karei

    労基が会社にやってきた!是正勧告書に対する改善報告書の書き方

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。最近バタバタと社内で状況変化が起きつつあり毎日鬼のように降ってくる仕事や社員のストレス改善に追われながら毎日を過ごしています。風邪を引いても帰宅時間は深夜です。11連勤しても帰宅時間は深夜です。

  9. 1130i

    偏屈・頑固社長?!と社員にレッテルを張られるブラック企業社長の反撃

    皆さんこんにちは。最近めっきり寒くなりましたね!!!私はなんと1年半振りに風邪を引いてしまいました・・・!熱は怖くて計ってないのですが、感覚的に大丈夫だと踏んでいます。なんてったってセブンコードでは体調不良で休むと給料を2万円ひかれちゃうんです。

  10. 1123i

    社員への不満!ブラック企業社長の逆襲!

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。先日めでたく誕生日を迎えました。ブラック企業に勤めてても案外ちゃんと無事に過ごせています。セブンコードの皆さんからは私が大ハマリしているミニオンのグッズをもらいました。ミニオン・・・可愛すぎかよ。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る