かれちゃんのクレーム対応

  1. 1116i

    女子社員に平気で下ネタを言っちゃう上司へのクレーム

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。さて、本日11月16日は沖縄で頑張っている新卒・小南の誕生日です。先日2時間ほど小南と長電話していたところ誕生日にほしいものリストを教えてもらったので発表します。

  2. 1109-i

    ブラック企業の上司にクレーム!外国人労働者の逆襲

    こんにちは。会社にカーテンがやって来ました。それまでは眩しくて午前中の仕事はほぼ何もできませんでした。作業効率悪いし、暑くてイライラするしでブラック企業らしく午前中の社内の雰囲気は最悪だったんですがまあ・・・なんとか持ち直した気がします。

  3. Kare18i

    カレー屋さんの辛口指標のクレーム対応

    こんにちは。私が住むマンションの隣の物件を解体する工事が始まりました。ある日家に帰ると9時から作業を開始します、というチラシが入っており「9時スタートならいいや」と思っていたんですが8時からガンガンうるさいです。

  4. KareLOGOi

    かれちゃんの華麗なるクレーム対応代行★対応17日目

    こんにちは。最近秋が深まり、朝晩も寒くなったので毎日悲しくなってきました。このまま冬に突入すると今年の冬も情緒不安定になりそうです。社長がこれを見ると心配して「ご飯でもどう?」と言いそうですが大丈夫です。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る