社畜グッズ

  1. 0310-i

    社畜の癒し!仕事に疲れるOLが一緒に住みたい5つのキャラクター

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。突然ですがみなさんはお仕事が嫌になることはありますか?私はあります。(正直が長所ですw)なんとまさに今日の話なのですが1時間作業したデータが消えていました。「ちゃんと上書き保存したよね?!」と焦りました。

  2. kare0229-i

    癒やしグッズの常連アロマって結局何に効くの?

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。もうすぐ年度末ですね。そう、年度末です。セブンコードは新卒は入ってこないし決算期はもう少し後なので全然年度末感はないのですが追い込まれて大変な人も世の中にいらっしゃるのではないでしょうか。

  3. kare2

    【社畜の癒やし】マイリラ シートマッサージャーが欲しいです

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。先日ミニオンズランに参加してきました!場所は東京・お台場。12000人が1キロ自撮りをしながら歩きまわるというなんとも私得なイベントでした。

  4. goods_001

    【社畜グッズ】社畜ポロシャツ

    社畜る~? 死ぬ死ぬ♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日は僕の取って置きの社畜グッズを紹介しましょう。

  5. syachikut-i

    【社畜グッズ】社畜Tシャツ(ピンク)

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。セブンコードのアイドル。入社2年目。見送った先輩・同期・後輩は総勢10名。どこにでもいるOL。どこにでもいる人と同じように日々癒やしを求めている。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る