連載完結

  1. kare0624-i

    セブンコードってブラック企業じゃないの?疑惑を検証!

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。突然ですがクレーム記事は今回で50記事目です。つまり私はおよそ1年間も会社の悪口を会社の公式ブログで書き続けたことになります。継続は力なり~っていいますが何の力になったんでしょうか。

  2. kare0618-i

    データ管理が苦手な部下を持つ方必見!デスクトップが簡単にきれいになる方法

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。最近暑いんだか寒いんだかよくわからない天気が続いています。現在(土曜日・休日出勤中)は高温注意報が出るほど暑いです。まだ気持ちは夏じゃないのに・・・このままじゃ油断して溶けちゃう。

  3. kare0612-i2

    幹部のコミュニケーションが取れないと部下が辛い思いをします

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。お休みの日には特に遊ぶ相手もいないしやることもないので家で引きこもってインターネットしているのですが長時間一人でいると必ず体調が悪くなります。

  4. kare0528-i

    上司の管理が雑!忘れっぽい上司へのクレーム

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。東京もついに梅雨入りしてしまいました。雨の日は会社に来たくないなあって思うんですよね。例えば服が濡れるのも嫌だし、カバンが濡れるのも嫌だし靴が濡れてしまうのも嫌です。早く夏が来て欲しいです。

  5. kare0518-i

    パナマ文書ならぬオガタ文書?!セブンコードの重要文書流出

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドルかれちゃんです。先週はWeb研修のために沖縄からよねねがきていました。会社に女の子がいると楽しいです。あと、よねねは私をほめてくれるから一緒に居るとうれしいです。

  6. kare0513-i

    社畜はコミュニケーションが図れない?社畜だと感じることへのクレーム対応

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。先日初めて麻雀を体験しました。大学時代、先輩たちが楽しそうにしていた姿をみていましたが自分にはどこか縁遠い娯楽だと思っていました。

  7. kare44-i

    なるべく自分が頑張らずに社内環境を整える仕組み

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。ゴールデンウィークが終わりました。皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか。私は東京近辺で楽しく過ごしました。

  8. kare0428-i

    ブラック企業の人間関係!上司と部下の悩み

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。本日は5/2・・・。世間はゴールデンウィークまっただ中です。「2日休めば10連休!」という広告キャッチコピーに「うるさいな」と思いながら出社してきました。しかしどうやら10連休の人は全体の約1割だそうです。

  9. kare0423-i

    上司が褒めてくれない会社ってやばいと思います【ブラック企業のクレーム】

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。先週、意気揚々と予約した美容院に行ったのですがまさかの予約した日にちを間違えていました。ショックでもあり恥ずかしくもあり……もう二度とあのお店行けないなあって思いました。

  10. kare0408-i

    ブラック企業のクレーム対応!社内環境整備問題

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。最近会社で24時間生放送配信が始まりました。abemaFRESH!というコンテンツです。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る