1. 社畜の給料公開年収600万円までの道

    社畜の給料公開
  2. セブンコードの内情いろいろある。。。

    セブンコードの内情
  3. 大人の教育番組役に立つ!たぶん。。。

    大人の教育番組

しゃちぶ

  1. 山内さん個人02

    電話代行の社畜の救世主・山内の日記

    みなさんこんにちは新人社畜フレッシュ一年坊主の山Pです。8月末は社員研修で沖縄中北部へ東京沖縄のメンバーと合同で楽しく過ごすことができました。■■今週あったいやなこと■■社員研修が途中で中止になったことでしょうか。

  2. brass

    ブラス・エクシード・トウキョウを取材!社畜を癒やし隊

    新しいコーナーです。その名も【社畜を癒やし隊】普段は"癒やし"や"エンタメ"と"感動"を提供しているすばらしい方たちも、その実態はかなり社畜なんじゃないかという"イベント"と"社畜"を徹底調査したコーナーです。今回は音楽家さんたちの社畜具合を暴いていきたいと思います。

  3. 山内さん02

    電話代行スタッフ 山内を勝手に自己紹介代行!

    皆様、こんにちは。兼業社畜の赤嶺です。ここ最近暑くてバテバテです。沖縄の人は暑さに強いだなんて誰が言い始めたのでしょうね?全くもってそんな事ありません。暑すぎてクーラー無しでは生きていけません。。。

  4. 沖縄002

    社畜の毎日【電話代行の女性管理社畜・赤嶺の日記】

    皆さま、こんにちは。兼業社畜の赤嶺です。ブラック企業の社員紹介のコーナーでこの度、自己紹介をさせていただく事になりました。初回なので、まずはスペックから晒していきたいと思います。★性別★female☆★年齢★ブラック企業の社長と同い年です。

  5. okinawa 01

    電話代行スタッフ 赤嶺を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。こなんです。このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介代行していこう!というコーナーです。今日は赤嶺さんの紹介です!前回の紹介の反省をふまえ、今回はより詳しく記載できればいいなと思ってます。

  6. guchi02

    元ブラック企業社員の告白!~なぜ、セブンコードに社畜として入社することになったか~

    どうもこんにちは。 久々に、登場してみたぐちこです。 えぇ、誰?と思われている方も多いはず・・・というか、ほとんど全員そうっぽいので、めっちゃ簡単に自己紹介。 Who isぐちこ!?2010年4月~2015年3月までセブンコードに所属していた元美人(自称)社畜。

  7. myself_001_EC

    今週のラ【キチキチきちんと雑談】

    ★キチキチきちんと雑談★歴史上医学・軍事分野の研究のため、動物を使って様々な実験が行われています。昔と比べ現在『道徳的(人間の標準ですが)』になりましたけれども、化粧品の安全性とか、ストレスと病気の関連性とか、日常生活の見えない裏にはまだ多くの実験が毎日あちこちにあります。

  8. 05

    経理代行スタッフ ラを勝手に自己紹介代行!

    皆さんこんにちは。残暑厳しいこの季節(沖縄にいるからかな?)いかがお過ごしでしょうか。私はストレス社会の中で立派に生きています。どうも、セブンコードのアイドルかれちゃんです。

  9. 小南個人01

    コールセンター代行の超新星・小南の日記

    皆さんこんにちは。こなんです。最近は寝つきが悪く、深夜徘徊しています。この間はローソンを4店舗回った挙句、おにぎりと腹痛と虚しさだけを得て帰ってきました。4店舗中1店舗でしか買い物をしなかったので、店員さんからしてみればいい迷惑な客だと思います。

  10. komi01

    電話代行スタッフ 小南を勝手に自己紹介代行!

    はいたい!インタコードのふち子です。このコーナーはセブンコードグループの社畜を勝手に紹介代行しようというコーナーです。本日は私ふち子が、セブンコードの新人を紹介しようと思います。本日紹介させて頂くスタッフは!!!KONANちゃんでぇーーーーーす。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る