社畜の連載中
  1. 飛べない社畜社畜の給料公開

    飛べない社畜
  2. 不協和音セブンコードの内情

    不協和音
  3. 社畜ちゃんねる番組配信してます(*´ω`*)

    社畜ちゃんねる

おすすめ連載

  1. nagaosa-i

    舞台で活躍する女優が教える!夢を叶えるために必要な3つの要素

    はじめまして!女優を目指す三十路。永長之衣(ながおさ のい)(@noi1104)です。普段、『ながおさ』か、『のい』と呼ばれているので覚えて頂けると嬉しいです。わたしの人生を変えたのは高校生の時部活の先輩から借りた一本のビデオでした。

  2. besteffort-i

    サラリーマンで稼げない人は起業しても稼げない【株式会社Bestエフォート】

    この記事は「現役の会社社長をお招きして、過去に失敗した話やそこから得た教訓を学ぶ」企画です。株式会社Bestエフォートは東京都豊島区に本社を置く会社です。この他にも五反田、仙台にオフィスを構え、社員数は200人を超えています。

  3. yamauchi0118i

    コールセンターの対応は臨機応変が求められる!実際にいた社畜そ人間

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。あけました!おめでとうございます!正月は宣言どおり、なべ食って、寝て、ゲーセンいって、ねて(たまに仕事して)を繰り返しておりました。

  4. 20170115

    ブラック企業24時 生放送まとめ その42【1月2週目】

    ブラック企業24時も1月2週目に!あっという間に過ぎ去ってしまったお正月ですが、先週に引き続き今週もいろいろ新しい出来事が盛り沢山になりそうな予感です!先週のまとめはこちら1月9日 月曜日(祝日)【再生39:30~】社畜るNEWSの動画編集風邪を引いてしまった社長。

  5. ogata071201

    儲からないと言われた有料メルマガをアイドルこそやったほうがいい理由

    こんにちは。2017年がスタートして早くも2週間が経過しました。皆さん良いスタートは切れていますか?私は今年5番目に運勢がいい誕生日らしいのですがまだ1度もラッキーだな、と感じていません。そんなもんなんでしょうか。

  6. showtime-lquest

    起業には儲かるビジネスモデルと信用が大事!【社会保険労務士法人エルクエスト】

    この記事は「現役の会社社長をお招きして、過去に失敗した話やそこから得た教訓を学ぶ」企画です。社会保険労務士法人エルクエストは東京都千代田区神田に本社を置く会社です。この他にも大阪にオフィスを構え、起業して19年目を迎えました。

  7. moccho-kare

    社長が炎上したらホームページのリアルタイム閲覧数は50倍になる【ブラック企業の社内報vol.26】

    こんにちは。なんと年始から風邪を引いてしまいました。久しぶりに高熱を出したのでインフルエンザだったら嫌だな~ノロウイルスだったらどうしよう・・・と不安に思い病院に行ったのですがただの風邪でした。日中は元気ですが家に戻ると体調が芳しくないです。

  8. hirose0104

    2度の戦力外通告をうけたモンスター社員!沖縄部署への定着

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第六話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  9. 1

    ブラック企業24時 生放送まとめ その41【1月1週目】

    ブラック企業24時も2017年に突入!無事に2016年を乗り越えたブラック企業の社畜たち。

  10. 20160420210648

    ブラック企業24時 ハイライト動画 ベスト10【2016年版】

    こつこつとYouTubeの社畜ちゃんねるにアップロードさせて頂いているブラック企業24時のハイライト動画も、おかげさまでその数200本を超えました!2016年も終わりということで、視聴回数とともに人気のハイライト動画ベスト10を今年の締めにまとめておこうかなーと思います!第10位生放送中...

black24 note_banner blog_side01 banner_shop banner_rouki002

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06

社畜達が日々業務に追われながら、ヒーヒーと鳴きながら書いています。社畜が少しでも世の中のためになるようにと書き綴っています。少しでも自分の会社を知ってもらうために書いています。社畜の実態を知って自分の会社を良くするため参考になっていただければ幸いです。

sns
ページ上部へ戻る