漫画の名言で社畜の悩み解決代行
  1. べしゃり暮らし名言特集

    べしゃり暮らし
  2. 漫画から学ぶ番組配信中

    漫画から学ぶ
  3. 書籍発売中大好評

    書籍発売中

漫画の名言(推薦マンガ)

機動戦士Zガンダムの名言

機動戦士Zガンダムの名言

僕のヒーローアカデミアの名言

僕のヒーローアカデミアの名言

暗殺教室の名言

暗殺教室の名言

東京グールの名言

東京グールの名言

  1. i-ippo

    はじめの一歩 千堂武士の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。思い通りに行かなくて凹んでいる人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。まあ、人生色々ですね。

  2. i-bakabon

    天才バカボン パパの名言から悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。いまいち自分の仕事に自信ややりがいを持てない人へ。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  3. i-ginnosaji

    銀の匙 八軒 勇吾名言とセリフで悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分に自信がないから、せめて身につける物は良い物をと思っている人へはひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業代表の濱野です。

  4. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア 轟 焦凍の名言とセリフで悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分の思いが伝わらなくて悩んでいる人へ- ある中小企業の社長の悩み より -アラホラサッサー ドロンボーを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  5. i-ansatsu

    暗殺教室 コロ先生の名言から悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。今やっている事が嫌だと悩んでいる人へ。はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。嫌なことって、たくさんありますよね。

  6. i-ansatsu

    暗殺教室 殺センセーの名言から悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。仕事や会社が思ったのと違っていたと悩んでいる人へ。

  7. i-magi

    漫画:マギ 錬 紅明の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。

  8. i-kuwatoro

    漫画:機動戦士Ζガンダム Defineクワトロ・バジーナ大尉の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。

  9. i-kuwatoro

    漫画:機動戦士Ζガンダム Defineクワトロ・バジーナの名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。

  10. i-gandamu

    機動戦士Ζガンダム Defineブレックス・フォーラの名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。

漫画の名言から学べる事が盛りだくさん!

自己啓発やビジネス書を読まなくても、漫画から学べる事ってたくさんあります。 なぜなら、漫画の作者は良い作品を書くために、必死で勉強しています。キャラクターごとに哲学が存在します。

作者の生き様が反映されています。

そこらへんの本よりも学べる事が非常に多いです。ビジネス書として、自己啓発として、漫画を見てみると色々ためになると思い、そんなコーナーを連載しています。

様々な悩みを漫画の名言で解決しちゃいます!!

sns
飛べない社畜
不協和音
社畜チャンネル
ページ上部へ戻る