漫画の名言で社畜の悩み解決代行
  1. べしゃり暮らし名言特集

    べしゃり暮らし
  2. 漫画から学ぶ番組配信中

    漫画から学ぶ
  3. 書籍発売中大好評

    書籍発売中

漫画の名言(推薦マンガ)

機動戦士Zガンダムの名言

機動戦士Zガンダムの名言

僕のヒーローアカデミアの名言

僕のヒーローアカデミアの名言

暗殺教室の名言

暗殺教室の名言

東京グールの名言

東京グールの名言

  1. i-ansatsu

    暗殺教室:理事長・浅野學峯の名言とセリフから悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら何の気になしに目の前の事をやってる人へ。どうもブラック企業の社長の濱野です。これは、悩みとは言えないかも。。。愚痴ですね。

  2. i-real

    リアル・スコーピオン白鳥の名言とセリフから悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら不可能!無理!って否定されて凹んでる人へこういうのよく聞きますよね。

  3. i-kyojin

    進撃の巨人 ハンジの名言とセリフから悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分が歯車の一つなんじゃないかと悩んでいる人へその昔、10代の頃でしょうか。「人と一緒じゃ嫌だ」みたいな事を思っていました。

  4. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア オールマイトの名言とセリフで悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分のやっている事がダメだったら、って不安になる     - ある中小企業の社長の悩み より -何か企画を思いつきます。

  5. i-manga

    べしゃり暮らし・辻本仁美の名言で悩み解決代行

    笑うからこそおもろい笑うからこそ楽しんや   -べしゃり暮らし 辻本ひとみ より -色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。さすが森田まさのり先生です。

漫画の名言から学べる事が盛りだくさん!

自己啓発やビジネス書を読まなくても、漫画から学べる事ってたくさんあります。 なぜなら、漫画の作者は良い作品を書くために、必死で勉強しています。キャラクターごとに哲学が存在します。

作者の生き様が反映されています。

そこらへんの本よりも学べる事が非常に多いです。ビジネス書として、自己啓発として、漫画を見てみると色々ためになると思い、そんなコーナーを連載しています。

様々な悩みを漫画の名言で解決しちゃいます!!

sns
飛べない社畜
不協和音
社畜チャンネル
ページ上部へ戻る