ブラック企業の社内報

  1. kare001

    ヒットメーカー秋元康に学ぶ「カルピスの原液を作れ!」の重大さ

    こんにちは。あっという間に12月です。10月スタートのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が毎週楽しみで楽しみでそれを支えに1週間仕事をしているのですが終わることを考えるとどうしたら良いかわかりません。逃げ恥ロスが今から怖いです。

  2. hirose0623-2

    収支改善の兆し!代理店より自社サービス提供を選ぶ理由【ブラック企業の社内報vol.21】

    こんにちは。先日東小金井のフリーペーパー屋さん(Onlyfreepaperさん)に弊社が制作した「BLACKBOOK」を持ち込んできました。中央線に乗って中野より東にはあまり行く機会がないのですがいつの間にか中野や吉祥寺だけではなく中央線全体がサブカルな街になっていて驚きました。

  3. kare20161121

    動画広告収入の金額を公開!広告単価っていくらなの?【ブラック企業の社内報vol.20】

    こんにちは。LINEBLOGがリリースしたことでブロガー界隈が賑わいを見せています。思えばmixiやアメブロ、はてブ、そしてnoteなどブログを書く場所は今やたくさんありますね。

  4. ogata0712

    デキる営業マンへの第一歩!先月の営業の数値結果とKPIの振り返り【ブラック企業の社内報vol.19】

    こんにちは。緒方さんのIQOS日記をつけることになりました。出社するとまず私にIQOSを預けてもらって、休憩時にIQOSを貸し出します。私の手元からIQOSが離れた時間を細かくチェックシートに記入するってものです。

  5. kare-355

    営業につながる新しいコンテンツマーケティング手法【ブラック企業の社内報vol.18】

    こんにちは。緒方さんのPCが壊れてしまったので私の利用していたPCを貸しています。結構先輩思いのいい後輩だなあって自分でも思います。会社に余りのPCは無いので今週は私物のMacで仕事をしています。(よくよく考えたら緒方さんが私物を持ち込んでもよかったんじゃないかと思う。

  6. karera

    プリチーPRクリエイターが社長を巻き込んで新企画立ち上げ!【ブラック企業の社内報vol.17】

    こんにちは。気がつけば10月も最終日です。11月に入ると社畜リスマスの準備やお歳暮の送付準備でいよいよバタバタし始めますね。来期の目標も決めないといけません。この間決めたばっかりのような気がするんですがあれってもう半年近く前の出来事なんですね。

  7. hirose0725

    広島東洋カープ黒田に学ぶ一言の重み【ブラック企業の社内報vol.16】

    こんにちは!またまた会社でダンスを踊ることになりました。TBSで新垣結衣、星野源が出演しているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで踊っているダンスがかわいい!とネットで評判になったことがきっかけです。がっきーはかわいい。それを踊れたら私もきっとかわいい。

  8. kare001

    「新卒採用とは社員の人生を預かることだ」ブラック企業社長の人事事情【ブラック企業の社内報vol.15】

    こんにちは!先日社長に貸していただいていたゲームを返却しました。ヨッシーウールワールドってゲームご存知ですか?とにかくヨッシーが可愛すぎるんです。You Tubeを見てクリアするという大人げない行動を取りながらゲームを進めていたんですが結局クリアできませんでした・・・。

  9. ogata071204

    優秀な新卒。女性社員に望む恋愛と仕事の両立【ブラック企業の社内報vol.14】

    こんにちは!朝晩が冷え込むようになりすっかり秋らしくなりました。私は季節の中で秋がいちばん好きです。キンモクセイの香りも好きだし秋の夜の雰囲気も好きです。あと秋はイベントが多い。

  10. black-kare01

    優勝した日ハム・大谷くんの試合から読み取る勝者と敗者の違い【ブラック企業の社内報vol.13】

    こんにちは!東京に戻ってきてはや2週間・・・。沖縄はあんなに暑かったのにこっちは長袖でも過ごせる季節になっていました。季節がすぎるのは早いですね。そろそろ社畜リスマスの準備もしないといけません!今年の社畜リマスは12/17(土)に開催予定です。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る