社畜Jk4コマ漫画

  1. o

    【社畜アイドルの4コマ漫画】聞いてるようで聞いてない、お説教。

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)人生で絶対体験するであろう「お説教」お説教を0~100までしっかり聞いてる人ってこの世に存在するんでしょうか?きっとみんな最初は聞いてるけど、だんだん聞いてないと思う。

  2. fefe

    【社畜アイドルの4コマ漫画】癒しを求めて三千里・・・

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)社畜のみなさん・・・きっと疲れてますよね?毎日毎日残業続き・・・きっと人生に嫌気をさしてきたことでしょう。そんなときに、気分を変えてくれるような「癒し」ちゃんと見つけてますか?もちろん趣味でもなんでもいいのです。

  3. xax-復元

    【社畜アイドルの4コマ漫画】女の子の楽しいお話

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)私は女です。小学校・中学校・高校いろんなところで女の子と接してきました。そこで気づいたことがあるのです。それを漫画にしてみました。ご覧くださいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧はい。

  4. aikyatti

    【社畜アイドルの4コマ漫画】会社あるある「口だけ星人」

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)今回の漫画は「口だけ星人」について触れたお話です。すーぐ気持ちだけは向上するんです。口だけ星人は共通して影響受けやすいからです。まあ、ポジティブという点では長所かもですね。とりあえず漫画をご覧ください。

  5. xax

    【社畜アイドルの4コマ漫画】会社あるある上司の圧力~リメイク版~

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)今回は、前に書いたことのある漫画のリメイク版です。

  6. dwdw

    【社畜アイドルの4コマ漫画】損切りって知ってますか・・・?

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)皆さん損切りって知ってますか?損しているとわかった上で、物事に見切りをつけることです。今回は私が身を持って体感したことを少し変えて漫画にしてみました。

  7. o

    【社畜アイドルの4コマ漫画】勢いの良い返事だけじゃだめ~ブラック企業のキャラクターもっちょさん登場~

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)今回はもっちょさん登場!!!ところでみなさん。みなさんの職場や周りにめっちゃ返事のいい人いませんか?珍しい人種ではないと思います。まずはここで今回の漫画を見てみましょう。

  8. gsrg

    【社畜アイドルの4コマ漫画】社畜ソング出来ました~漫画に歌を乗せて~

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)全国の社畜の方たち!!!!社畜ソングの第二弾を作ったんだ!!!第一弾の「ヨナヨナ」に続いて、シオカラーズの「君色に染めて」の替え歌で「黒色に染めて」。ただいま製作中でもうすぐ完成予定です。

  9. 名称未設定-1

    【社畜アイドルの4コマ漫画】色んな感情を押し殺してでも・・・謝るんだ。

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)最近がんばってる私です!!いっぱい寝てたし、私は寝なきゃいけない子だと思ってたけど意外と大丈夫ですね☆この調子でがんばりたいと思います!!今回は実際に社内であったお話です。・・・あ~。恐ろしい。。。

  10. ;;

    【社畜アイドルの4コマ漫画】約束事は証拠を残そう

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)いや・・・最近梅雨に入ってじめじめが続いていやですね。天気が悪いと何にもしたくなくなります。じめじめしてると「私はナメクジじゃないんだぞ!」とツッコミをいれたくなりますよね。さて今日の漫画は、実話です。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る