行政女子

  1. kare1024-1

    「行政上の義務履行確保」は日本語が難しいので身の回りの罰則に置き換えてみた

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。ブログを書くためにスタバに来ています。mac広げて書いているので緒方さんに「これやからmac使いは」って怒られそうです・・・。お願いだから私のプライベートな時間に現れないでほしい。

  2. karera1014-i

    行政書士試験に出てくる行政主体・行政機関の関係は女の子の関係に似ている

    みなさんこんにちは。セブンコード かれちゃんです。めまぐるしい9月を終えたら行政書士試験まであと1ヶ月となっていました。時が経つのはあっという間ですね。いつも言ってる気がしますがここ最近の時の過ぎ様は「光陰矢のごとし」というより「光陰ジェット機のごとし」って感じです。

  3. kare0718-i

    行政法の基本原則!行政は法律にはかなわない【行政女子3】

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。「行政書士・・・マジでむずいな」と思っている間に1ヶ月が経過しました。マジでむずいので心が折れかけていますが先日無事に試験申込の手続きが終了しました。

  4. kare0718-i

    会社を設立するために必要な情報「定款」について

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。今日は海の日。祝日でお休みですがメルマガの様子が気になるしブログ書かなきゃ!と思いだしたし、結局パソコンに向かっています。

  5. kare-gyosei01

    行政書士を目指す会社員?!行政女子スタートのきっかけ

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。今回から新しい連載がスタートします。私は東京・新宿にあるセブンコードというアウトソーシング事業をしている会社で働いているのですが、数々の先輩が死んだような目で退職していくのを見てきました。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る