社畜そ人間

  1. nagaosa-i

    舞台で活躍する女優が教える!夢を叶えるために必要な3つの要素

    はじめまして!女優を目指す三十路。永長之衣(ながおさ のい)(@noi1104)です。普段、『ながおさ』か、『のい』と呼ばれているので覚えて頂けると嬉しいです。わたしの人生を変えたのは高校生の時部活の先輩から借りた一本のビデオでした。

  2. yamauchi0118i

    コールセンターの対応は臨機応変が求められる!実際にいた社畜そ人間

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。あけました!おめでとうございます!正月は宣言どおり、なべ食って、寝て、ゲーセンいって、ねて(たまに仕事して)を繰り返しておりました。

  3. hirose0104

    2度の戦力外通告をうけたモンスター社員!沖縄部署への定着

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第六話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  4. nattan1221-i

    芸人になりたい!夢を目指す人が気をつけるべきポイント

    はいどーも!女芸人の「なったん」(@ktmnattan)と申します!わたしは「海原やすよともこ」さんのような漫才がしたくて芸人をはじめました!今年で芸歴7年目になります。

  5. yamauchi1021

    本当に困っている人は酔っ払い?深夜の交番の対応が社畜そ!!

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。

  6. ogata070404

    フリーランスあるある!?立場の弱い人間の足元を見る社畜そ人間

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回の社畜そ人間は「アパレルアルバイト時代にいた!色恋沙汰で善悪の判別がつかなくなる社畜」という記事を書かせてもらいました!本日は・・・ちょっとかっこ良く言わせてもらってフリーランス時代の社畜そ人間!...

  7. hirose1-i

    仕事中の居眠りは許されるのか?!モンスター社員からの驚いた言い訳

    どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第五話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  8. hirose-sippai

    沖縄支社立ち上げの際もモンスター社員は大暴れ!

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第四話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  9. yamauchi

    部下に責任転嫁し、お客様をクレーマー扱い!本当にいた社畜そ人間

    はっひふへほー!どうも入社三年目新人社畜(自称?)やまPです。沖縄はついに冬の兆しがやってまいりました。朝方はエアコンつけてると寒くなってきました。朝になると寒くて扇風機とめちゃったりしています。

  10. i-ogata1031

    アパレルアルバイト時代にいた!色恋沙汰で善悪の判別がつかなくなる社畜

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!いよいよ寒くなってきました!最近はベイビーグッズなどを購入しているので私の懐も激寒状態となっています。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る