新人の失敗

  1. yamauchi0920-1

    商売の基礎をお手伝いで学ぶ。誤解を招く表現の先にあるもの【社畜の失敗談】

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。台風来ないなぁとか言ってたらなんと台風3つ同時発生だそうです。台風は一向にかまわないんですが、台風がくると同時に停電の危機が・・停電すると大好きなエアコンや扇風機が動かなくなってしまいます。

  2. karera

    ライターや編集者になりたい人に知ってほしいライティング業界の怖い話【新人の失敗談】

    みなさんこんにちは。セブンコード 山本です。毎日反省しては忘れて・・・を繰り返しているので失敗を思い出すことが苦行になりつつあるのですが「第5週の水曜日だ、書かねば」という責任感だけで頑張って書きます。

  3. ogata-sippai

    社畜の失敗談~就活生に贈る、会社を選ぶ時の注意点~

    社畜る~逝く逝く~どうも緒方です。

  4. kare0629-i

    営業担当時代の失敗!会社の顔としてお客様と接するときに気をつけたいこと

    皆さんこんにちは。セブンコード 山本です。このコーナー担当するのとても久しぶりです。元々セブンコードの幹部陣が「ほかの人が同じ失敗をしないために俺達から学べ!」をコンセプトに始まったこのコーナー。今では幹部の嫌な記憶を呼び起こさせメンタルを傷つける恐怖のコーナーになっています。

  5. yamauchi-0613i

    自分のミスで周囲に迷惑がかかったとき、真価が問われる

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。ついに梅雨がやってきました。梅雨が終わったら夏がやってきます。暑いの苦手なんで避暑という言葉に猛烈にあこがれます。逃げ道がない島はこんなときにこまりますね。いつか夏の暑さを楽しめる心の広い人間に私はなりたい。。。

  6. i-hamano

    営業の失敗。親切で情報を提供するのは良くない時もある。

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

  7. yamauchi0516i

    クレームこそ成長の鍵!新人時代の失敗

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。もうすぐ夏が!と思ったらジメジメした時期になってきました。これはもう蒸し暑くてしょうがない。しょうがないからエアコンつけてもいいよねみんな。

  8. hirose-0411f

    新人営業マン時代の失敗。クレームは営業に付きもの!

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。ここ最近沖縄も暖かくなってまいりました!衣替えもして仕事では夏服へ切り替え終わったここ最近です。

  9. ogata0406-1

    新規事業立ち上げで失敗する大きな原因【新人の失敗】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!本日は失敗談ということでですね。僕の過去の失敗談を書いていこうかなと。こう書くと、今はすごく仕事の出来る人間のように見えますが、今現在進行形なうで日々失敗談みたいなものなんですがね。

  10. hirose0323-i

    風邪で会社を休む時に必要な事。欠勤時の上司の意見

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今月は僕にとっても年に一回の緊張するイベントがあります。そうです。。。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る