管理職の失敗

  1. hirose1-i

    仕事中の居眠りは許されるのか?!モンスター社員からの驚いた言い訳

    どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第五話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  2. hirose-sippai

    沖縄支社立ち上げの際もモンスター社員は大暴れ!

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第四話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  3. i-hamano

    責任とは?”責任感”とか”責任を取る”ってどういう事か説明できますか?

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。色々教育を考えてですね。やっぱりリーダーってめっちゃ大事ですよね。人材は超大事で、それらの組織の力はトップの力量に多く左右されます。いわゆるマネージャーですね。

  4. hirose1005i

    光回線に社を上げて取り組む!成功の裏にモンスター社員の失敗あり

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第三話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  5. hirose-sippai2

    モンスター社員に気をつけろ!テレアポでの失敗

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第二話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  6. yamauchi-i

    大学を卒業しなくても就職はできる!管理職につくことも可能!

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。もう真夏です。真っ盛りだといって間違いありません。常々思ってたんですが、天気予報なんかみると沖縄より気温高いところ結構ありますよね。

  7. hirose-sippai

    モンスター社員に気をつけろ!営業の採用での失敗

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回で僕の失敗団記事も7回目。そうです。7といえばセブンコードの7!ということでちょっと今回からちょっとだけ趣旨を変えて番外シリーズ編へ突入させていただこうと思います。

  8. yamauchi-0719i

    結果が出ずネガティブになっている部下とのコミュニケーションの取り方

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。気づいたら沖縄では梅雨が終ってました。早速本格的な夏!もう毎日暑くてかないません。夏といえばかき氷にスイカ!ですが沖縄の夏といえばとにかくBBQです。

  9. hirose0530-i

    引き継ぎの失敗!部下への仕事内容の説明は伝わるまで行おう

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。

  10. hirose0530-i

    良い人材は引く手数多!採用活動での失敗

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。まだ僕が入社二年目だったころWEB部署でホームページの制作やSEO対策を売る営業マンでした。しかも当時営業をする人間は社長と僕の二人だけ。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る