社畜失敗団【脱社畜のススメ】
  1. i-hamano

    情けは人の為ならず、かわいそうと思って手を差し伸べた失敗

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。もうすぐ会社は10期目を迎えます。 創業13年。 年商1億前後。。。。う~ん。納得の数字です。経営者としての自分のレベルが見事に現れております。

  2. yamauchi-i

    大学を卒業しなくても就職はできる!管理職につくことも可能!

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。もう真夏です。真っ盛りだといって間違いありません。常々思ってたんですが、天気予報なんかみると沖縄より気温高いところ結構ありますよね。

  3. hirose-sippai

    モンスター社員に気をつけろ!営業の採用での失敗

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回で僕の失敗団記事も7回目。そうです。7といえばセブンコードの7!ということでちょっと今回からちょっとだけ趣旨を変えて番外シリーズ編へ突入させていただこうと思います。

  4. neach-i

    フリーランスの失敗!クライアントはゴッドエネルである

    オッス!オラ在宅ライター1号!いやーまさかブラック企業24時を観ていただけで、社畜るさんのブログに記事を書かせて頂けることになるなんて思ってもみなかったぞ!話があり得なさすぎて、寝て起きたら海賊王にでもなっちまってるかもな!ということで、濱野社長よりブログ記事を書いて欲しいと...

  5. ogata-sippai

    社畜の失敗談~就活生に贈る、会社を選ぶ時の注意点~

    社畜る~逝く逝く~どうも緒方です。

  6. yamauchi-0719i

    結果が出ずネガティブになっている部下とのコミュニケーションの取り方

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。気づいたら沖縄では梅雨が終ってました。早速本格的な夏!もう毎日暑くてかないません。夏といえばかき氷にスイカ!ですが沖縄の夏といえばとにかくBBQです。

  7. hirose0530-i

    引き継ぎの失敗!部下への仕事内容の説明は伝わるまで行おう

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。

  8. kare0629-i

    営業担当時代の失敗!会社の顔としてお客様と接するときに気をつけたいこと

    皆さんこんにちは。セブンコード 山本です。このコーナー担当するのとても久しぶりです。元々セブンコードの幹部陣が「ほかの人が同じ失敗をしないために俺達から学べ!」をコンセプトに始まったこのコーナー。今では幹部の嫌な記憶を呼び起こさせメンタルを傷つける恐怖のコーナーになっています。

  9. yamauchi-0613i

    自分のミスで周囲に迷惑がかかったとき、真価が問われる

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。ついに梅雨がやってきました。梅雨が終わったら夏がやってきます。暑いの苦手なんで避暑という言葉に猛烈にあこがれます。逃げ道がない島はこんなときにこまりますね。いつか夏の暑さを楽しめる心の広い人間に私はなりたい。。。

  10. i-hamano

    営業の失敗。親切で情報を提供するのは良くない時もある。

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
sns
インスタ
rss
社畜の給料公開
ブラック企業の月次公開
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る