社畜失敗団【脱社畜のススメ】
  1. yamauchi0516i

    クレームこそ成長の鍵!新人時代の失敗

    はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。もうすぐ夏が!と思ったらジメジメした時期になってきました。これはもう蒸し暑くてしょうがない。しょうがないからエアコンつけてもいいよねみんな。

  2. hirpse

    管理職になったばかりの頃に身を持って知った現実

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。こちら沖縄は早くも夏シーズン到来でクーラーが欠かせません。

  3. i-misaki

    業務提携アライアンスで失敗する原因はただ一つ

    はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。なんとか、赤字続きの第2創業期も上昇トレンドに入ったと思います。たぶん。まだまだ、気を緩められないし、見落としそうな不安な所も多々多々ございます。

  4. yamauchi-0411f

    転職する?安定を求める?30歳での決断

    はっひふへほー!ばいきんまんじゃないよアッコにおまかせっ!のぱくりですよ!?どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。もうだいぶエアコンがないと厳しい季節になりました。

  5. hirose-0411f

    新人営業マン時代の失敗。クレームは営業に付きもの!

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。ここ最近沖縄も暖かくなってまいりました!衣替えもして仕事では夏服へ切り替え終わったここ最近です。

  6. ogata0406-1

    新規事業立ち上げで失敗する大きな原因【新人の失敗】

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!本日は失敗談ということでですね。僕の過去の失敗談を書いていこうかなと。こう書くと、今はすごく仕事の出来る人間のように見えますが、今現在進行形なうで日々失敗談みたいなものなんですがね。

  7. hirose0323-i

    風邪で会社を休む時に必要な事。欠勤時の上司の意見

    ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今月は僕にとっても年に一回の緊張するイベントがあります。そうです。。。

  8. yamauchi0315-i

    管理者の仕事ってなんだろう?リーダー1年目で気づいたこと

    入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。なんと沖縄は連日25度前後の気温が続いている状態です。正直暑いです。冬でもデスクトップファンをつけっぱなしの私からしたら、もうエアコンが必要な状態です。でもみんながきっと寒いって言うんだろうな。って思うとなかなか「暑い」って言い出せません。

  9. hirano0314-i

    役職だけの管理者になっていませんか?管理職の作業範囲を確認しよう【社畜の失敗】

    おつかれなり~。今回新たにセブンコードに所属することとなりました。セブンコードのなんちゃってSE担当の平野a.k.a極楽鳥なりなり。今回は失敗談のブログと言うことで書けるかどうかもわからないけどノリでOKしちゃいましたなり。

  10. i-kyuryousippai

    給料査定の失敗。評価の仕方と給料の持つ真の意味

    はひふへほ~ ブラック企業社長の濱野です。今も昔も大切なお給料の問題です。僕が実際にお給料で失敗した内容をお話したいと思います。今も失敗してるか(TдT)給料をあげすぎるな起業当初は1人でも一緒に働いてくれる人が欲しかったのを覚えてます。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
sns
インスタ
rss
社畜の給料公開
ブラック企業の月次公開
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る