社畜を癒やし隊

  1. 1224-2

    社畜にもクリスマスはある?!ブラック企業の休日出勤参加者募集!

    みなさんこんにちは〜。セブンコード 山本です。いよいよ年の瀬が近づいて街中が騒がしい季節になりました。私は自分の誕生日(11月中旬)〜年末が季節の中で一番好きです。秋服・冬服は可愛いし、コートでモコモコしてる私可愛いし、とにかく私が可愛い季節だからです。

  2. hirose0725

    社畜も1週間の休みが取れる!【ブラック企業の福利厚生】

    ハイサイ!インターコード沖縄支社の広瀬です。先月会社の監督者休暇という新制度を使わせて頂いて一週間の連休を頂いて遊んできました。監督者休暇部下を持つ社員は年に1度、1週間の休暇を取ることができるセブンコードグループの制度。

  3. fukurikousei

    ジムに通って社畜が肉体改造!【ブラック企業の福利厚生】

    どうも、『お前が一番社畜らしくない』と社内で評判の島袋です。おはようございます、こんにちは、こんばんは。私は今、諸事情で墓穴掘って埋まりたい気分ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、忘れた頃にやってくるジムの結果報告ブログ、3回めですね。

  4. img_jisseki_okinawalp

    社畜のWEB合宿で初心者がどこまでホームページを作れるようになったのか制作実績を紹介

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。さて。去る9月、沖縄にてWEB合宿を開催いたしました!セブンコードグループ7年越しの夢であった沖縄でのWEB合宿。

  5. niko19

    【社畜の嫁は】新しい代行サービス始動!?社畜の結婚式の挙げ方【社畜】

    こんにちは~なりさんの嫁のがーちゅけです。なんとついに嫁がブログを書かせてもらうことになりました。最近なりさんのブログが更新されない・・・そう思っている方もいらっしゃるかと思います。そう、社畜過ぎてブログが書けていないのです!!どうしたものかと嫁は考えました・・・。

  6. kensyuu20161006

    【ブラック企業の社員研修】社員と外部協力者が沖縄に行ってきました

    みなさんこんにちは~福利厚生PR部 山本です。福利厚生PR部ってなんなの?って思う人が多いと思うのでご説明すると社内の総務補佐、経理補佐(総務経理はアウトソーシングしてる)広報活動を行う部署です。

  7. hukurikousei

    胃がんの原因の99%はピロリ菌!社員全員で検査してみた【ブラック企業の福利厚生】

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。6月~お盆前までとってもバタバタした毎日を送っておりました。社畜納涼祭、会社の引っ越し、生放送コンテンツの充実化、事業計画書や予算の作成など・・・とにかくあっという間に過ぎて行きました。

  8. 20160701kokuchi

    セブンコード夏のイベント!社畜納涼祭を開催します!!

    みなさんこんにちは!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。最近テレビでもアプリでも広告を目にする「AbemaTVFRESH!」にて毎日社畜ちゃんねるを放送しています!社畜アイドルとして活動するみちゃきが主人公です。

  9. hukuri0624

    ブラック企業の福利厚生~目指せ体脂肪率1桁!

    さて、忘れた頃にやってくるジムの結果報告ブログ、2回めですね。今回は2016/3~2016/5までの報告になります。あまりにもこのブログのことを忘れすぎて、沖縄のTOPことキャップ広瀬がバランスボールに乗っている隣で書く、という非常なまでの警戒態勢です。

  10. niko08

    ニコニコ超会議2016行ってきちゃいましたなり!

    どうもですなり~。平野a.k.a極楽鳥ですなり~。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る