社畜を癒やし隊

  1. JK0405-i2

    JKじゃないけどJKのためのイベント「シンデレラフェス」に行ってきました!

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。前回の記事読んで下さいましたか?JKのためのイベント!シンデレラフェスに行ってきました夢をかなえるために全力で頑張っているJKたちにインタビューして私(19歳と77ヶ月)が「JKっていいなあ・・・」ってなった記事です。

  2. JK0405-i

    JKのためのイベント!シンデレラフェスに行ってきました

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。

  3. black0325-i

    【ブラック企業の福利厚生】ラーメン大好き社畜がジムに3ヶ月通った結果

    どうも、こなんセンパイの陰謀によりブログを書かされる島袋です。マジセンパイ人使い荒すぎるよI love you。※昼休み後は脳内の小人さんが一斉に冬眠休暇に入る社畜。お昼休み直後は非常に頭が悪い。普段から良いわけではないので悪しからず。

  4. michaki0302-i

    社畜JK みちゃきより大切なお知らせ

    お世話になっております。社畜JKのみちゃき(@oowadamisaki)です。早いものでもう「JK」でなくなってしまいます。ただの18歳になってしまいます。女子高生(JK)という偉大さにいまさら気づきました。できればこの「JK」というブランドを手離したくないです。

  5. wf2016_EC

    ワンダーフェス参加代行!禁断花園のレポート

    ごきげんよう、命知らずのキチガイシュンです。

  6. gym-i

    【ブラック企業の福利厚生】社畜、必死にプレゼンする編

    こんにちは。こなんです☆本日早番だったんですがかなりお寝坊しました。セブンコードでは会社の手当てとして皆勤手当てってあるんですが、遅刻・欠勤・早退したら手当てが無くなってしまいます。

  7. nico_cover

    実況闘会議参加代行!ニコニコ生放送レポート

    ごきげんよう、命知らずのキチガイシュンです。『命知らずガイシュン』コーナーへようこそっ!先日『闘会議』へ遊びに行きました!『闘会議』って何〜?『闘会議』は『ニコニコ大会議』、『ニコニコ超会議』などと同様、niconicoの開催するイベントの一つです。

  8. 20160114i

    【最大15万円オフ】セブンコード・インターコードからのお年玉!

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。2016年がスタートして二週間が経ちました。ついこのあいだ年が明けたと感じたにも関わらず、もうすぐ1月が終わろうとしています。

  9. kichi_009_EC

    業者に代行を頼んだらよかったのに!実家九龍の事件簿【キチガイシュン】

    ごきげんよう、命知らずのキチガイシュンです。『命知らずガイシュン』コーナーへようこそっ!今年わたくしはお正月に香港の実家に戻りました。

  10. 2016i

    【社畜の正月】一年の計は元旦にあるといいなあ【本音は何もしたくない】

    あけましておめでとうございます!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。2016年一発目のブログは私が担当します!きっと私は今頃愛媛でブログのことも記事の書き方もアクセス解析のことも忘れてのんびり過ごしていることでしょう。社畜だって休みます。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る