社畜を癒やし隊

  1. 2015i

    【社畜の年越し】今年も一年いろいろありました【2015年の社畜総まとめ】

    皆さんこんにちは!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。早いもので本日が2015年最終日です。みなさんにとって今年はどのような一年になったでしょうか。毎年恒例になりますがセブンコードグループの一年をブログとともに振り返りたいと思います。

  2. 1226-1

    【LIGがやってきた!】あの野田クラクションべべーが来たのでブラック企業流おもてなしをしてみた

    きっかけはFacebook みてこれ!あのLIGがTシャツ売りに来てくれる企画があるらしい! 野田クラクションべべー?聞いたことないですね。私はそめひこさん以外興味ないです。

  3. 1224i

    【くりぼっち回避】社畜リスマス2015を行いました!【メリークルシミマス!】

    みなさんこんにちは。2014年度までのセブンコードの新卒12人のうち現時点でたった一人の生き残り。社長が参戦したキャリコネさんのニコニコ生放送でソルジャー扱いされましたセブンコードのアイドルかれちゃんです。

  4. ff_EC

    【回復代行チート!?】ブラック企業の悲しい回想【Final Fantasy VII】

    ごきげんよう、命知らずのキチガイシュンです。

  5. 1119cri

    【メリークルシミマス】真の社畜募集!クリスマスも残業しよう!!【社畜リスマス】

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。いよいよ社畜リスマスまであと1週間となりました!私の周りでも続々と「参加しますね!」という方が増えているので嬉しい限りです。本当なら……先週で告知記事が終わるはずでした。

  6. cri

    【社畜のメリークリスマス】社畜リスマスのおすすめポイント

     た!い!へ!ん!で!す!!! どうした、かれちゃん。あとそのちょっとうざい喋り方やめよか^^ うざくないです!可愛いんです!えっと、社畜リスマスの参加者がいらっしゃるんです。

  7. 1119cri

    社畜を癒やすクリスマス会詳細のお知らせ【社畜リスマス2015】

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。

  8. cri

    社畜を癒やすクリスマス会のお知らせ【社畜リスマス2015】

     ジングルベールジングルベール♪んふふふふ~♪ 美咲ちゃん、気早くない?まだ11月よ?あの有名なあわてんぼうのサンタクロースだって、まだきっと準備し始めてないよ? 早くないです!街はイルミネーションだらけです!これだからおばさんはダメなんですよ~!JKはイベント大好きなん...

  9. Kichi_006_EC

    コスプレカレンダー vs Googleカレンダー【2016カレンダー最強決定戦】

    検索エンジン、Gmail、Chrome、そしてGoogleドライブ……一般ユーザー、オフィスだけでなく、IT企業にまで愛されるGoogleツールは、もう皆さんの日常生活の一部分で、必要不可欠ですね。

  10. brass

    ブラス・エクシード・トウキョウを取材!社畜を癒やし隊

    新しいコーナーです。その名も【社畜を癒やし隊】普段は"癒やし"や"エンタメ"と"感動"を提供しているすばらしい方たちも、その実態はかなり社畜なんじゃないかという"イベント"と"社畜"を徹底調査したコーナーです。今回は音楽家さんたちの社畜具合を暴いていきたいと思います。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る