飛べない社畜
  1. i-ogata1129

    日本で合法的に大麻を吸う方法

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログでは話題のニュースを取り上げて「考える」というコーナーをしています。前回のテーマは「過労死自殺」。過労で自殺する人を無くすために出来ることを考えてみたんこんな記事を書きました。

  2. i-ogata1122

    トランプ大統領についてよくわかってないのに批判する意味がわからない件

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは話題のニュースを取り上げて「考える」というコーナーです。前回のテーマは「過労死自殺」。過労で自殺する人を無くすために出来ることを考えてみたこんな記事を書きました。

  3. i-ogata1115

    30歳手前で仕事に対して焦っている人へ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週は社長と生放送で会話したことをブログに書き起こしたため、めちゃくちゃ書きやすかったのですが、今週は放送がなかったのでいつものブログに戻します。

  4. i-ogata1106

    過労で自殺する人を無くすために出来ることを考えてみた

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!ここ最近(むしろずっと)ブログを書けていませんでした。

  5. i-ogata1014

    何をしたらいいかわからない人が考えをまとめる方法

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!ここ最近、啓斗(息子)のおかげで癒されています。夜泣きや、朝早くからの抱っこしろ攻撃などで、睡眠がうまく取れていませんがかわいいので許せます。

  6. i-ogata1004

    仕事で結果を出す人間になるために、今考えるべきこと

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先日、ついに我が息子、啓斗と嫁が里帰りから帰ってきました。いよいよ本格的に家族三人の暮らしが始まります。

  7. i-ogata0928

    【読書感想文】「10年先の自分を作る」著:ソフトバンク監督・工藤 公康

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!今日は社長からお借りした「10年先の自分を作る」という本を読んで自分なりに思ったことや、今の自分に響いたフレーズとかを書いていきたいと思います。

  8. i-ogata0725

    何をするにしても中途半端で困っている人へ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは社畜の緒方が年収600万円に達成するまでの道のりを赤裸々に公開しちゃうブログです!緒方が自分が成長するためのアウトプット!怒られることもほめられることも、給料アップするところも全部全部公開します。

  9. i-ogata0712

    本質を理解できずに回り道ばかりしている人へ

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは社畜の緒方が年収600万円に達成するまでの道のりを赤裸々に公開しちゃうブログです!緒方が自分が成長するためのアウトプット!怒られることもほめられることも、給料アップするところも全部全部公開します。

  10. i-ogata0613

    「考えることが苦手」で「要領が悪い」を改善するために捨てるべきもの!

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!先週はすみません、ブログ更新をお休みしてしまいました。最近は自分の苦手な「スケジュール管理」の部分を重点的にがっつり改善していっております。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る