社畜4コマ漫画

  1. ;;

    【社畜アイドルの4コマ漫画】約束事は証拠を残そう

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)いや・・・最近梅雨に入ってじめじめが続いていやですね。天気が悪いと何にもしたくなくなります。じめじめしてると「私はナメクジじゃないんだぞ!」とツッコミをいれたくなりますよね。さて今日の漫画は、実話です。

  2. dsds7

    【社畜アイドルの4コマ漫画】働く意味を見つけよう

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです(^ω^)突然ですが皆さん。ふとしたとき急に絶望的な感情になったことはありませんか?私は頻繁にあります。情緒不安定なのでしょうか?とにかくきっとみんなあると思います。人間だもの。

  3. sssssssssssssssssssssssssssss

    【社畜アイドルの4コマ漫画】あわれ・・・一生の不覚?!

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきですっさて、今回の4コマは番外編です。業務から離れて、先日ザリガニ釣りに行った時のことをかいてみました!2016年の新入社員わが社セブンコードは、3月末に新入社員のハリネズミのポチ子を迎えいれたばっかりなのです。

  4. ;;

    【社畜アイドルの4コマ漫画】アドバイスは素直に受けとったほうがいい

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきですっ皆さんパソコンを操作してるときに急にフリーズしたり、落ちたりすることって経験ありませんか?私はしょっちゅうあります。そんなときの漫画です。はい。。。まあよくあることですね。

  5. 5555555

    【社畜アイドルの4コマ漫画】イライラの解消方法

    お世話になっております。セブンコード、社畜アイドルのみちゃきです!いやー。最近は雨ばっかりですね・・・梅雨の仲間入りです。どうも天気が悪いと気持ちまでどよーんとしてしまいますね。イライラもしやすいです。

  6. potiko1

    【社畜アイドルの4コマ漫画】~ブラック企業新入社員ポチ子編~

    お世話になっております!みちゃきです(^ω^)現在ゴールデンウイーク!!私は今ブログをかいています(AM3:00ちょうど)今までの私はこう思っていました。

  7. i

    社畜アイドルの書く4コマ!~ブラック企業24時編~

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきですっ今回の漫画は今、「AmebaFRESH!」で生放送してる「ブラック企業24時」での1コマを書いたよ!!この放送はセブンコード(ブラック企業)の社内を24時間垂れ流すという企画です!初日のころは電話営業だったのですがあんまり反...

  8. ;;;:;:-復元-復元

    【社畜JKの4コマ漫画】結局はやらなきゃいけない

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです!!今回は私が仕事中によくやることを書いてみました☆もしかしたら共感してくれる方もいるかもしれません。そしていないかもしれません。100聞くは1見にしかず~まずは漫画をみてくださいませませ。

  9. ああああああああああ

    【社畜JKの4コマ漫画】自分のコントロールが大事

    お世話になっております。みちゃきです!!どうやら3月いっぱいまでは高校正のようです。ので!まだ社畜jkを名のります。そうそう。最近よくないことが続いています。足に重いものが落ちてきたり、盛大にころんだり、目が痛かったり痛くなかったり。はあ・・・。

  10. ;;;:;:

    【社畜JKの4コマ漫画】やってる「つもり」が一番良くない。

    お世話になっております。社畜JKのみちゃきです!!なんと私今日!!!卒業式です!!!パチパチやっとこさ卒業です。無事卒業できてうれしいです。が。なんなの?皆(というかママん)テレビ見てるだけで「もう社会人なんだから!」って。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る