社畜4コマ漫画

  1. 4ll

    【社畜JKの4コマ漫画】上司からの不思議な圧力

    お世話になっております。

  2. ;;;:;:

    【社畜JKの4コマ漫画】ブラック企業の本当にあったびっくりする悲しい話

    お世話になっております!セブンコードのみちゃきです。こほん。私事ですが・・・無事卒業することがきまりましたー!!パチパチ卒業テストも赤点なしの一発合格です!!褒め称えてほしいです!これで勉強の呪縛から解き放たれるー!って思ったら「教習所」がありました・・・。

  3. s

    【社畜JKの4コマ漫画】ブラック企業同期との会話

    お世話になっております!社畜JKのみちゃきです!!早いことで「JK」を名乗れるのも残り1ヶ月・・・。あんなに早く卒業したかったのにしたくないです!!さてさて今回の社畜4コマ。「面白くない」と中々の不評でおります。

  4. 555555

    【社畜JKの4コマ漫画】何事も1つ1つ。ダメダメ社畜が出来上がる理由・・・

    お世話になっております!社畜JKみちゃきですん(*бωб)・・・はあ。私、何でこんなに頭が悪いのでしょう。と、ネガティブモードです。「知らねーよ」と心の中でおもった人もいるかと思います。が。

  5. a

    【社畜JKの4コマ漫画】確認を怠らない「自分のために」

    お疲れ様です!社畜JKのみちゃきです。突然ですが、皆さん日常の中で「理不尽」だなって思うことは、ありますか?ありますよね。あるはずです。少なくても私はあります。まあ、会社とかで特に多いかと思います。というか上下関係がはっきりしているところで多いかもです。

  6. 5555

    【社畜JKの4コマ漫画】厳しい社会!真の社畜とは何か?

    お世話になっております!社畜JKのみちゃきです!!最近、列車停車中に自力で列車のドアを開けて線路上に降りて電車が運転を見合わせという事件が起きましたね・・・。そしてなんと理由は「会社の大事な会議に遅れてはならない」この事件を知らない方のためにオーバーに漫画に表現しました。

  7. s

    【社畜JKの4コマ漫画】時々起きる自分革命~めっちゃ仕事がはかどる時~

    お疲れ様です!!社畜JKのみちゃきです(*・ω・)皆さんに質問です。ふとした時に、すんごいやる気がおきたり、めっちゃ仕事がはかどる時ってないですか?そのときの様子を4コマにしてみました。・・・・・。この場合はこの後のやる気は皆無になります。

  8. k

    【社畜JKの4コマ漫画】世にも奇妙な社内会議

    お疲れ様です。社畜JKみちゃきです。今回の4コマ漫画は世にも奇妙なお話です。ある日、会社の終わり際に、メールを確認していました。ふと、今日の予定をみると「社内会議」の文字が。この会社の定時時間は19時です。・・・開始時間は21時。うん。

  9. fw

    【社畜JKの4コマ漫画】定時帰宅の罪悪感

    こんばんわ!社畜JKのみちゃきです!今回はブラック企業編です!!社畜ならではの心境の違いかなとおもいました。まずは漫画を見ていただきたいです!!これは社畜ならではの発想です。定時で帰ることへの罪悪感・・・。

  10. kk

    ケーキの呪い【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです!今日はケーキについてかくよ!!・・・あれれ~ん。連載始まってから、食べ物のことしか書いてない気がする。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る