社畜4コマ漫画

  1. ssssss

    悲しみのヨーグルト事件【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです。最近めっちゃ寒くなってきましたね。。夏の間はあんなに冬が待ちどうしかったのに、寒くなると冬なんて来なくていいって本気で思います。ないものねだりです。

  2. ss

    ラーメンの謎【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです!皆さん、ラーメンって好きですか?てゆうか、ラーメン好きな人多くないですか?最近のラーメンブームは本当に謎です。だってあれ、油と小麦粉でしょ?(ラーメン偏見)でも、煮卵は認める。むしろ大好き。

  3. ggg

    神食材の名前は焼肉【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです!先週ね、久しぶりに焼肉にいったんです。超まいうでした!!!!焼肉って本当に神食材ですよね。私、素晴らしいと思うんだ。

  4. @@

    大人って怖い【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!みちゃきです。今回、連載で社畜JKの4コマ漫画として書かせていただくことになりました!!!きゃっほー!!うれしいなっしー!!4コマプラス文章補足という形で書いていきたいと思います。

  5. hh

    ブラック企業に去る人残る人【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです。ふふふ。今回はだね!!絵の成長が見られるよきっと!!なんかね、突然うまくなっちゃった(テヘペロペロ 自画自賛(*´ω`*)そんな感じで始まりました。第5か6回目!!今回は「企業編」。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
ページ上部へ戻る