社畜の連載中
  1. 飛べない社畜社畜の給料公開

    飛べない社畜
  2. 不協和音セブンコードの内情

    不協和音
  3. 社畜ちゃんねる番組配信してます(*´ω`*)

    社畜ちゃんねる

おすすめ連載

  1. i-kyojin

    進撃の巨人 ハンジの名言とセリフから悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分が歯車の一つなんじゃないかと悩んでいる人へその昔、10代の頃でしょうか。「人と一緒じゃ嫌だ」みたいな事を思っていました。

  2. @@

    大人って怖い【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!みちゃきです。今回、連載で社畜JKの4コマ漫画として書かせていただくことになりました!!!きゃっほー!!うれしいなっしー!!4コマプラス文章補足という形で書いていきたいと思います。

  3. cri

    社畜を癒やすクリスマス会のお知らせ【社畜リスマス2015】

     ジングルベールジングルベール♪んふふふふ~♪ 美咲ちゃん、気早くない?まだ11月よ?あの有名なあわてんぼうのサンタクロースだって、まだきっと準備し始めてないよ? 早くないです!街はイルミネーションだらけです!これだからおばさんはダメなんですよ~!JKはイベント大好きなん...

  4. Kichi_006_EC

    コスプレカレンダー vs Googleカレンダー【2016カレンダー最強決定戦】

    検索エンジン、Gmail、Chrome、そしてGoogleドライブ……一般ユーザー、オフィスだけでなく、IT企業にまで愛されるGoogleツールは、もう皆さんの日常生活の一部分で、必要不可欠ですね。

  5. i-ogata

    新婚旅行休みがもらえる会社です。~社畜が年収600万になるまで~

    はいみなさんこんにちわ。飛べない社畜第3話になります。実は何を隠そう僕は今飛行機のなかでこの記事を書いています。そう、ハワイに新婚旅行に行くのです!というわけでホノルル行きの飛行機の中から記事を書きます。

  6. 1109-i

    ブラック企業の上司にクレーム!外国人労働者の逆襲

    こんにちは。会社にカーテンがやって来ました。それまでは眩しくて午前中の仕事はほぼ何もできませんでした。作業効率悪いし、暑くてイライラするしでブラック企業らしく午前中の社内の雰囲気は最悪だったんですがまあ・・・なんとか持ち直した気がします。

  7. i-bokuhero

    僕のヒーローアカデミア オールマイトの名言とセリフで悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら自分のやっている事がダメだったら、って不安になる     - ある中小企業の社長の悩み より -何か企画を思いつきます。

  8. hh

    ブラック企業に去る人残る人【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです。ふふふ。今回はだね!!絵の成長が見られるよきっと!!なんかね、突然うまくなっちゃった(テヘペロペロ 自画自賛(*´ω`*)そんな感じで始まりました。第5か6回目!!今回は「企業編」。

  9. i-fukyo

    不況!ブラック企業の月次決算を公開!

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうコーナーです。

  10. white_014_EC

    White File.14–最強社畜深夜殺人事件【ブラック企業との戦い!】

    (深夜、セブンコードオフィス)…………ラくん、どうしよう。先輩、やはり警察を呼びましょうか。だ、ダメ!呼んだらセブンコードは終わる!!じゃあ、これを金庫に隠しますか。

black24 note_banner blog_side01 banner_shop banner_rouki002

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜達が日々業務に追われながら、ヒーヒーと鳴きながら書いています。社畜が少しでも世の中のためになるようにと書き綴っています。少しでも自分の会社を知ってもらうために書いています。社畜の実態を知って自分の会社を良くするため参考になっていただければ幸いです。

sns
ページ上部へ戻る