社畜の連載中
  1. 飛べない社畜社畜の給料公開

    飛べない社畜
  2. 不協和音セブンコードの内情

    不協和音
  3. 社畜ちゃんねる番組配信してます(*´ω`*)

    社畜ちゃんねる

おすすめ連載

  1. 1224i

    【くりぼっち回避】社畜リスマス2015を行いました!【メリークルシミマス!】

    みなさんこんにちは。2014年度までのセブンコードの新卒12人のうち現時点でたった一人の生き残り。社長が参戦したキャリコネさんのニコニコ生放送でソルジャー扱いされましたセブンコードのアイドルかれちゃんです。

  2. white_018_EC

    一番儲かる代行業務。アウトソージング専門の会社が極秘で教えます。

    経理代行、制作代行、秘書代行……現在、特に日本は事業の外注化と人材派遣会社が多く存在しています。流行しているというより、外国と比べて派遣事業の数の多さがおかしいと言っても間違いません。なので、上に述べた以外他の代行事業もいろいろあります。しかし、一体世の中に一番稼げる代行事業は何でしょう。

  3. i-ogata

    社畜の気持ち~自分の無力さが悔しくてファラウェイ~

    こんにちわ。平凡な社畜が年収600万までの道を進むために成長記録を残そうというこのブログ。今回は「沖縄強化合宿偏」をお送りします。先輩幹部達に混じって、本当に、本当に何も出来なかった話です。まったく上層部についていけない緒方の悲しき物語。

  4. 1221i

    社畜はコミュニケーションが苦手?!ブラック企業の悩める社畜からのクレーム

    皆さんこんにちは!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。実はですね。今東京に妹(モラトリアム終了まであと少し)が遊びに来ているのですが・・・そんなこと全くお構いなしに絶賛残業中です。

  5. i-kuwatoro

    漫画:機動戦士Ζガンダム Defineクワトロ・バジーナ大尉の名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。

  6. kk

    ケーキの呪い【社畜JKの4コマ漫画】

    こんにちわ!社畜JKのみちゃきです!今日はケーキについてかくよ!!・・・あれれ~ん。連載始まってから、食べ物のことしか書いてない気がする。

  7. white_017_EC

    White File.17–ブラック社長入院の真相【ブラック企業との戦い!】

    株式会社セブンコードに来社したことはありますか。ご来社になったら、きっと入り口にある『あるもの』に注意してください。実は、会社の玄関に足つぼマットが設置されています。しかも1枚でなく、3枚並べてあります。

  8. i-ogata

    社畜の気持ち~お金を稼ぎたいというのは立派な夢だと思います。~

    どうもこんにちわ。今週の飛べない社畜の時間です。前話では私、社畜の緒方の入社までの経緯を書きました。いかにクズ野朗かが、しっかり伝わったと思います。まだ、見ていない方はぜひ読んでみてください。

  9. 1214i

    残業なんてもうしたくない!ブラック企業で働く社畜からのクレーム

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。

  10. i-kuwatoro

    漫画:機動戦士Ζガンダム Defineクワトロ・バジーナの名言で悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。本日の悩みはこちら。※せめて写真だけでも可愛くしようと思いモデルさんの写真を使っています。

社畜達が日々業務に追われながら、ヒーヒーと鳴きながら書いています。社畜が少しでも世の中のためになるようにと書き綴っています。少しでも自分の会社を知ってもらうために書いています。社畜の実態を知って自分の会社を良くするため参考になっていただければ幸いです。

sns
ページ上部へ戻る