社畜の連載中
  1. 飛べない社畜社畜の給料公開

    飛べない社畜
  2. 不協和音セブンコードの内情

    不協和音
  3. 社畜ちゃんねる番組配信してます(*´ω`*)

    社畜ちゃんねる

おすすめ連載

  1. i-fukyo

    不況!ブラック企業の月次決算を公開!

    社畜るは「大人の教育番組」を目指しています。僕らの恥ずかしい失敗談などが皆様の少しでもお役に立てればと思い零細企業にもかかわらず月次決算を公開しちゃおうっていうコーナーです。

  2. white_014_EC

    White File.14–最強社畜深夜殺人事件【ブラック企業との戦い!】

    (深夜、セブンコードオフィス)…………ラくん、どうしよう。先輩、やはり警察を呼びましょうか。だ、ダメ!呼んだらセブンコードは終わる!!じゃあ、これを金庫に隠しますか。

  3. i-ogata

    社長に怒られた!~社畜が年収600万になるまで~

    はい、どうもこんにちわ。本日は「飛べない社畜」第二話をお送りします。前回「社畜の給料公開」という記事を書きました。結構皆さん読んでくれたみたいでうれしいのですが・・・僕の給料が低すぎてガチでビビられました。

  4. Kare18i

    カレー屋さんの辛口指標のクレーム対応

    こんにちは。私が住むマンションの隣の物件を解体する工事が始まりました。ある日家に帰ると9時から作業を開始します、というチラシが入っており「9時スタートならいいや」と思っていたんですが8時からガンガンうるさいです。

  5. brass

    ブラス・エクシード・トウキョウを取材!社畜を癒やし隊

    新しいコーナーです。その名も【社畜を癒やし隊】普段は"癒やし"や"エンタメ"と"感動"を提供しているすばらしい方たちも、その実態はかなり社畜なんじゃないかという"イベント"と"社畜"を徹底調査したコーナーです。今回は音楽家さんたちの社畜具合を暴いていきたいと思います。

  6. i-ogata

    社畜の給料公開!~緒方が年収600万になるまで~

    お疲れ様です。社畜の緒方です。ついにこのときが来ました。セブンコードの社運をかけた新サイト、「社畜る」の公開です。

  7. KareLOGOi

    かれちゃんの華麗なるクレーム対応代行★対応17日目

    こんにちは。最近秋が深まり、朝晩も寒くなったので毎日悲しくなってきました。このまま冬に突入すると今年の冬も情緒不安定になりそうです。社長がこれを見ると心配して「ご飯でもどう?」と言いそうですが大丈夫です。

  8. i-manga

    べしゃり暮らし・辻本仁美の名言で悩み解決代行

    笑うからこそおもろい笑うからこそ楽しんや   -べしゃり暮らし 辻本ひとみ より -色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。みなさまのお悩みお待ちしております。さすが森田まさのり先生です。

社畜達が日々業務に追われながら、ヒーヒーと鳴きながら書いています。社畜が少しでも世の中のためになるようにと書き綴っています。少しでも自分の会社を知ってもらうために書いています。社畜の実態を知って自分の会社を良くするため参考になっていただければ幸いです。

sns
ページ上部へ戻る