社畜の連載中
  1. 飛べない社畜社畜の給料公開

    飛べない社畜
  2. 不協和音セブンコードの内情

    不協和音
  3. 社畜ちゃんねる番組配信してます(*´ω`*)

    社畜ちゃんねる

おすすめ連載

  1. ogata070404

    フリーランスあるある!?立場の弱い人間の足元を見る社畜そ人間

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!前回の社畜そ人間は「アパレルアルバイト時代にいた!色恋沙汰で善悪の判別がつかなくなる社畜」という記事を書かせてもらいました!本日は・・・ちょっとかっこ良く言わせてもらってフリーランス時代の社畜そ人間!...

  2. suetake

    起業者必読!成功を手に入れるには犠牲がつきもの【株式会社トータルリスクサポート】

    この記事は「現役の会社社長をお招きして、過去に失敗した話やそこから得た教訓を学ぶ」企画です。株式会社トータルリスクサポートは、神奈川県横浜市にある会社です。当初3名で始めた会社は今年で8期目を迎えました。

  3. 037_20161219102313

    ブラック企業24時 生放送まとめ その38【12月3週目】

    どうも社畜る外部ライターの山田にーちです!ブラック企業24時も12月3週目!今週末には社畜リスマスが開催です!先週のまとめはこちら12月12日 月曜日【48時間超えでアーカイブ観られず】ひとりでも朝礼を始めるよねちゃん本日は朝出社がよねちゃんだけだったのですが、ひとりで運動を...

  4. i-1208

    大学は風俗の無料案内所と同じ。金を払って行くのはバカだ。

    社畜る~? 逝く逝く♪ \(TдT)/どうも緒方DEATH!このブログは話題のニュースを取り上げて「考える」というコーナーです。前回のテーマは「トランプ大統領についてよくわかってないのに批判する意味がわからない件」今回はタイトルの通りです。

  5. ogata0712

    キュレーションサイト問題から学ぶSEOに強い大手企業との戦い方

    こんにちは。私が一年で一番大好きな季節がやってきました!どこを見渡してもイルミネーションが開催されていてワクワクします!しかしこの時期は半期に一度のパンフレット作成作業&パンフレット送付作業があります。現在も絶賛パンフレットの校正作業中です。

  6. i-misaki

    ワンピース ヴィンスモーク・ジャッジの名言でお悩み解決代行

    色々な悩みを漫画の名言で解決を勝手に代行します!というコーナーです。本日の悩みはこちら。会社がいまいち伸びない最大の理由!はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長です。優しさって何なのでしょうかねぇ。

  7. 1224-2

    社畜にもクリスマスはある?!ブラック企業の休日出勤参加者募集!

    みなさんこんにちは〜。セブンコード 山本です。いよいよ年の瀬が近づいて街中が騒がしい季節になりました。私は自分の誕生日(11月中旬)〜年末が季節の中で一番好きです。秋服・冬服は可愛いし、コートでモコモコしてる私可愛いし、とにかく私が可愛い季節だからです。

  8. %e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e5%ae%8c%e6%88%90-koruro

    起業してすぐの業務提携は失敗の元!【株式会社ジャムハウス】

    この記事は「現役の会社社長をお招きして、過去に失敗した話やそこから得た教訓を学ぶ」企画です。株式会社ジャムハウスは、東京都杉並区にある会社です。会社としては15期目を迎えました。現在は東京商工会議所の相談員としてもご活躍され、セミナーやスクールの講師もこなされているそうです。

  9. hirose1-i

    仕事中の居眠りは許されるのか?!モンスター社員からの驚いた言い訳

    どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。今回はモンスター社員Tの第五話です。前回のおさらいをしたい方はぜひこちらからご覧下さい。

  10. 036_20161207130509

    ブラック企業24時 生放送まとめ その37【12月2週目】

    どうも社畜る外部ライターの山田にーちです!ブラック企業24時も12月2週目!今週は社長のテレビ収録&北海道旅行、そしてみちゃきちゃんは実家へ里帰り中。

black24 note_banner blog_side01 banner_shop banner_rouki002

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06

社畜達が日々業務に追われながら、ヒーヒーと鳴きながら書いています。社畜が少しでも世の中のためになるようにと書き綴っています。少しでも自分の会社を知ってもらうために書いています。社畜の実態を知って自分の会社を良くするため参考になっていただければ幸いです。

sns
ページ上部へ戻る