ブラック企業をホワイト化

  1. white_021_EC

    SNSで警察を挑発!?お正月彼女代行!?海外SNS名人大集合

    インターネット・ビジネスが台頭した現在、昔だったら不思議な商売は今いろいろ実現するようになりました。SNSで恋愛相手を探すプラットフォームとか、暗号通貨Bit Coinとか……SFの世界が現実になってきました。これからも人々をびっくりさせるような進化を続けるでしょう。

  2. white_020_EC

    一瞬で折れる!社員を潰す猛毒、その名は……!?

    こういう光景を実際に見た、または誰かから聞いたことがありますか。

  3. white_019_EC

    キーワードに繋がる商機

    そろそろお正月になりますが、これは単純に『新しい一年』の意味だけではありません。商店の決算とか、本やゲームの年間ランキングとか、『2015年の終わり』という祭りだと言っても間違っていませんね。IT業界にも例外なく、面白いランキングが多くありますね。

  4. white_018_EC

    一番儲かる代行業務。アウトソージング専門の会社が極秘で教えます。

    経理代行、制作代行、秘書代行……現在、特に日本は事業の外注化と人材派遣会社が多く存在しています。流行しているというより、外国と比べて派遣事業の数の多さがおかしいと言っても間違いません。なので、上に述べた以外他の代行事業もいろいろあります。しかし、一体世の中に一番稼げる代行事業は何でしょう。

  5. white_017_EC

    White File.17–ブラック社長入院の真相【ブラック企業との戦い!】

    株式会社セブンコードに来社したことはありますか。ご来社になったら、きっと入り口にある『あるもの』に注意してください。実は、会社の玄関に足つぼマットが設置されています。しかも1枚でなく、3枚並べてあります。

  6. white_016_EC

    White File.16–ショックのイナズマ・イレブン【ブラック企業との戦い!】

    ……先輩、社長はどうしたのですか。ん〜ちょっと分からないな。朝からずっと元気がなさそう……また病気かな。

  7. white_015_EC

    White File.15–何で社名はセブンミリオンじゃないの!?【ブラック企業との戦い!】

    疲れた……なんで仕事がこんなに多いんや……休みたい。確かに。このままじゃ私たちの給料はAKB48の研究生の時給と変わりません……よかったね、かれちゃん。アイドルに近くなったやん。わーい♪そういえば、あるマーケティング・プロモ会社は面白い休みがいっぱいありますよ。

  8. par_top2

    【Anonymous宣戦!】ダイヤとフランスは砕けない。【パリ同時多発テロ】

    ごきげんよう、命知らずのキチガイシュンです。『命知らずガイシュン』コーナーへようこそっ!11月13日、パリ同時多発テロ事件が起こりました。フランス難民政策と左翼政治家の甘さを嘲笑するように、132人(11/16時点)の命がなくなってしまいました。

  9. white_014_EC

    White File.14–最強社畜深夜殺人事件【ブラック企業との戦い!】

    (深夜、セブンコードオフィス)…………ラくん、どうしよう。先輩、やはり警察を呼びましょうか。だ、ダメ!呼んだらセブンコードは終わる!!じゃあ、これを金庫に隠しますか。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る