毎日社畜
  1. 社畜の給料公開年収600万円までの道

    社畜の給料公開
  2. セブンコードの内情いろいろある。。。

    セブンコードの内情
  3. 大人の教育番組役に立つ!たぶん。。。

    大人の教育番組

社畜一覧

社長:濱野秀昭

社長:濱野秀昭

エアコンに弱い。弱冷房で死にかけた。

沖縄支社長:広瀬裕

沖縄支社長:広瀬裕

中性脂肪1000を超える男

社畜:山内 豪史

社畜:山内 豪史

コールセンターのドドリアさん

社畜:緒方 勇祐

社畜:緒方 勇祐

休んだら負け

ブラック企業24時


アメーバフレッシュにて「ブラック企業24時」毎日生放送中です!
その名の通り、ブラック企業の社内を24時間ぶっ続けで放送しています。
ブラック企業の社畜アイドルみちゃきが電話営業や動画編集、デザインなどで稼ぐ姿をさらけ出します!

社畜る公式SNS





社畜しょっぷ

アイドルみちゃきをはじめとした社畜たちがデザインした社畜グッズ!
さっそく購入して、あなたも社畜っぷりを存分にアピールしちゃいましょう!!
普段使いできるおしゃれなグッズもありますよ!!!

社畜たちの記事一覧

  1. i-nishino

    革命のファンファーレ 西野 亮廣 著 を読んだ感想と評価

    マミムメもっちょさんだよ!ちょっとしたご縁がありまして発売前の革命のファンファーレをいただきました!嬉しいっちょ!!!辛口の代名詞と言われるもっちょさんがこの本の感想文を書こうと思ったんだけど、すでにたくさんの人が書いているので、ちょっと違う切り口から書いてみたいっち...

  2. ss_20170212_19906

    新卒採用企画「生放送採用」についてご報告

    皆さんこんにちは!セブンコード 山本です。最近びっくりするくらい暑いですね。梅雨明けした地域もあるみたいなので、夏がもうすぐそこまで来てますね!さて、本日はみなさまに大切なお知らせがありブログを更新することになりました。

  3. i-hamano

    新宿区の都議選に立候補表明!社長:浜野秀昭(はまのひであき)

    こんにちは、ブラック企業社長の浜野です。こちらが浜野秀昭の新宿区都議選の公式ホームページです。当社を自らブラック企業といい「本音」をコンセプトに離職率や失敗した事を公開したら採用が良くなりました。

  4. akamine01

    通販の受注担当者必見!電話代行を便利に使う方法

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。沖縄では天気の変動が激しいです。晴天かと思えば突然のスコール。全くもってついていけません。風邪ひいてみんなに迷惑をかけないよう気をつけたいと思います。。。

  5. fuchiwaki0127-1

    電話代行も通販の受注代行も!社畜るサービスの便利な使い方

    はいたい!インターコードふち子です。明日はショートコースのゴルフコンペの為今日は定時に仕事を終了して早く練習に行きたいと考えているふちこです。「定時」って、もちろん残業含んだ時間でございます。笑最近これが当り前と思っているところが多少「社畜化」しているのかもしれません。

  6. miyagawa0110-1

    電話代行をご利用いただくとビジネスでいちばん大事な時間を管理することができます!

    こんにちは。インターコードの料理人代行宮川です。インターコードの福利厚生を活かして健康になったりマラソン大会に参加したりしている今日この頃。恐らく、インターコードで一番福利厚生を有効活用しているのではと思います。インターコード入社当時は腰椎椎間板ヘルニアがようやく落ち着いてきた頃でした。

  7. yone0418-1

    リスティング広告を運用する時に便利なGoogleキーワードプランナーの紹介

    こんにちは。セブンコード WEB制作・WEB運用担当の米澤です。先日大学の2つ下の代の子たちの卒業式があり時の流れの速さにドン引きしました。沖縄から東京に戻って半年以上経ちましたが、つい数ヶ月前のことのようです。

  8. teruya0407-1

    予約代行・電話代行なんでもご相談ください!ご利用事例とともにご紹介

    こんばんわ(20:44)ものもらいが再発しました。インターコード照屋です。前回と同様、右目が腫れてます。。最近気づいたのですが、ものもらいにかかっている側の視力って下がるもんだなと気づきました。

  9. kare0220

    見て楽しい!参加して楽しい!就活生の気持ちをくすぐる新卒採用サイト

    みなさんこんにちは!セブンコード 山本です。4月がはじまって3週間がたとうとしています!新卒の皆さんは元気に仕事をしているのでしょうか!!街なかで見かけるリクルートスーツの学生を見るともう二度と戻りたくないと思える自分の就活時代を思い出します。

  10. akamine03

    電話代行を契約すると今の時代に適したスマートな仕事ができます!

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。4月と言えば、なんと言っても出会いの季節ですよね。弊社では残念ながら新卒採用はありませんでしたが他の会社さんでは、たくさんの新入社員の皆様が気持ちを新たにフレッシュな空気感を作り出してるのかな?と想像し勝手にウキウキしています。

ブラック企業のセブンコードの新卒採用

saiyo_bnr

ブラック企業では新卒採用を行っています。
5度の新卒採用を経て、多くのことを学び、ひらめいた新たな企画は…
まさかの「生放送面接」!
2018年度新卒採用サイト、「セブンコード新卒誘拐事件」をぜひご覧ください。

社畜るは大人の教育番組です

社畜の失敗団

社畜るのコンセプトは「大人の教育番組」。
クスッと笑えて、へぇ~っと学べる内容を目指し社畜たちが日々過去の失敗談をブログとして公開しています。
日々の業務でいっぱいですが、さらに業務外で必死に書いているこのブログを読んで、みなさんもなにか学んでいただければと思います。
俺たちを踏み台にしろ!

社畜の連載中

社畜の連載中

毎日社畜の他に、社畜の連載コーナーもあります。
かれちゃんのクレーム対応や、社畜緒方の成長ぶりを記録する「飛べない社畜」、アイドルみちゃきの4コマ漫画など内容は様々です。
もちろんこちらも社畜たちが汗水たらして書いています。
読んで、へぇ~っとなったらぜひ拡散してください!

社畜一覧

sns
セブンコードFacebook
社畜Twitter
社畜チャンネル
社畜ちゃんねる
不協和音
飛べない社畜
ページ上部へ戻る