毎日社畜
  1. 社畜の給料公開年収600万円までの道

    社畜の給料公開
  2. セブンコードの内情いろいろある。。。

    セブンコードの内情
  3. 大人の教育番組役に立つ!たぶん。。。

    大人の教育番組

社畜一覧

社長:濱野秀昭

社長:濱野秀昭

エアコンに弱い。弱冷房で死にかけた。

沖縄支社長:広瀬裕

沖縄支社長:広瀬裕

中性脂肪1000を超える男

社畜:山内 豪史

社畜:山内 豪史

コールセンターのドドリアさん

社畜:緒方 勇祐

社畜:緒方 勇祐

休んだら負け

ブラック企業24時


アメーバフレッシュにて「ブラック企業24時」毎日生放送中です!
その名の通り、ブラック企業の社内を24時間ぶっ続けで放送しています。
ブラック企業の社畜アイドルみちゃきが電話営業や動画編集、デザインなどで稼ぐ姿をさらけ出します!

社畜る公式SNS





社畜しょっぷ

アイドルみちゃきをはじめとした社畜たちがデザインした社畜グッズ!
さっそく購入して、あなたも社畜っぷりを存分にアピールしちゃいましょう!!
普段使いできるおしゃれなグッズもありますよ!!!

社畜たちの記事一覧

  1. 01

    今週のアイドル★かれちゃんの場合

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。早くも2015年が3分の2終わりました。今年も残りあと2ヶ月です。毎日冗談ばかり言って過ごしているので2015年をぎゅっとすると体感的には、、2ヶ月くらいです。薄っぺらいですね。

  2. karera00005

    経理代行スタッフ 山本を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。セブンコードの社畜緒方です。このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介していってやろうというコーナーです。第一回は社畜代表として私緒方が、セブンコードのアイドルの紹介をしようと思います。【社畜アイドル 山本かれら】山本かれら。

  3. i-giran

    ギラン・バレー症候群・症状・ブラック企業の社長死す!? 

    元気だった人が突然この世からいなくなる。交通事故で?突発性の病気で? そういう事があるという事はわかりつつも、まさか自分が、、、って思うんですよね。その”まさか”が私セブンコード代表取締役の濱野に起こったのでお話させていただきたいと思います。

ブラック企業のセブンコードの新卒採用

saiyo_bnr

ブラック企業では新卒採用を行っています。
5度の新卒採用を経て、多くのことを学び、ひらめいた新たな企画は…
まさかの「生放送面接」!
2018年度新卒採用サイト、「セブンコード新卒誘拐事件」をぜひご覧ください。

社畜るは大人の教育番組です

社畜の失敗団

社畜るのコンセプトは「大人の教育番組」。
クスッと笑えて、へぇ~っと学べる内容を目指し社畜たちが日々過去の失敗談をブログとして公開しています。
日々の業務でいっぱいですが、さらに業務外で必死に書いているこのブログを読んで、みなさんもなにか学んでいただければと思います。
俺たちを踏み台にしろ!

社畜の連載中

社畜の連載中

毎日社畜の他に、社畜の連載コーナーもあります。
かれちゃんのクレーム対応や、社畜緒方の成長ぶりを記録する「飛べない社畜」、アイドルみちゃきの4コマ漫画など内容は様々です。
もちろんこちらも社畜たちが汗水たらして書いています。
読んで、へぇ~っとなったらぜひ拡散してください!

社畜一覧

sns
セブンコードFacebook
社畜Twitter
社畜チャンネル
社畜ちゃんねる
不協和音
飛べない社畜
ページ上部へ戻る