毎日社畜
  1. 社畜の給料公開年収600万円までの道

    社畜の給料公開
  2. セブンコードの内情いろいろある。。。

    セブンコードの内情
  3. 大人の教育番組役に立つ!たぶん。。。

    大人の教育番組

社畜一覧

社長:濱野秀昭

社長:濱野秀昭

エアコンに弱い。弱冷房で死にかけた。

沖縄支社長:広瀬裕

沖縄支社長:広瀬裕

中性脂肪1000を超える男

社畜:山内 豪史

社畜:山内 豪史

コールセンターのドドリアさん

社畜:緒方 勇祐

社畜:緒方 勇祐

休んだら負け

ブラック企業24時


アメーバフレッシュにて「ブラック企業24時」毎日生放送中です!
その名の通り、ブラック企業の社内を24時間ぶっ続けで放送しています。
ブラック企業の社畜アイドルみちゃきが電話営業や動画編集、デザインなどで稼ぐ姿をさらけ出します!

社畜る公式SNS





社畜しょっぷ

アイドルみちゃきをはじめとした社畜たちがデザインした社畜グッズ!
さっそく購入して、あなたも社畜っぷりを存分にアピールしちゃいましょう!!
普段使いできるおしゃれなグッズもありますよ!!!

社畜たちの記事一覧

  1. hirose0213-i

    電話代行ならではの業務!多種多様な現役の会社の仕事に触れ合える機会が多い

    ハイサイ!インターコード沖縄支社の広瀬です。年々温暖化の影響なのか沖縄の冬もどんどん暖かくなってきてる気がします。

  2. fuchiwaki02-i

    電話を転送したときの費用ってどこにかかるか知っていますか?

    はいたい!インターコードふち子です。前回の記事で12月に参加したゴルフコンペ(南山カントリーゴルフクラブでパー61のミドルコース)の結果が128で回りダントツのビリでした。と報告させて頂きました。あれから1ヶ月後。

  3. toume201702i

    電話代行で必要なものは敬語とパソコンの知識!

    こんにちは。インターコード 電話代行担当當銘です。最近ゲーム好きの友人に誘われて、ボードゲームが遊べるお店に連れていってもらいました。

  4. miyagawa0127-1

    社畜過ぎて健康が不安になったのでジム主催の沖縄マラソン試走会で走ってきた

    こんにちわ。インターコードの料理人代行宮川です。今回はいつも行くジスタスさんが主催している沖縄マラソン試走会に行ってきました。ジスタス…インターコードの直ぐ側にあるスポーツジム。

  5. yamauchi201702i

    電話代行で役立つのは、営業活動でも日常生活でも大事なヒアリング能力

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。ついに親友のうっぴーこと宇榮原さんがセブンコードに入社しました。私の友達なんで「うっぴー」でよくね?と言う謎の社長の思いつきで、変なあだ名を付けられてしまった様です。

  6. teruya201702i

    転送設定は電話代行では必要不可欠!役立つ知識をご紹介

    お疲れ様です。(業務終了時刻/19:05)(予定退社時刻/????)電話応対上で必要な事務作業を優先的に片付けて、気づけば定時退社時間の19時になっているが帰宅する気が無いインターコードの照屋です。

  7. toume0130-i

    電話代行を行うときには「丁寧な対応」を心がけています

    こんにちは。インターコード 電話代行担当當銘です。風邪やインフルエンザが流行っているようで、体調を崩している人の話を身近で聞くようになりました。予防をしようと加湿をしたり、マスクをしたりしていますが、朝起きると喉がガラガラになっていることがあります。

  8. kare0130

    観光都市松山市の魅力が詰まったホームページを紹介

    こんばんは。セブンコードのかれちゃんです。このお題を考えたのは私ですが特に私ホームページ作ってないなあ・・・困った。と思ったところで打ち込む手が止まって、しばらくしたらせっかくそこまで書いた文章が何処かに行ってしまいました。間違えて消しちゃったのかな。辛すぎる。

  9. akamine0130i

    「使ってよかった」と言われる電話代行を目指して研修はしっかり行っています

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。沖縄も気温の低い日が続き、やっと冬らしくなってきました。室内はまだ比較的暖かいので、うっかり薄着のまま外に出てしまうと玄関のドアを開けた瞬間、寒暖差で一気にテンションが上がります。「寒いじゃないかコノヤロー。

  10. shimabukuro201701

    電話代行を比較する際の参考になる?!名指しでお褒めいただくスタッフが在籍しています

    おはようございました、島袋です。最近、車のミッション系とやらがおかしくなったらしく、自走が危なくなりました。去年半年の間で2回も0:10でぶつけられたりこすられたりしていた、あの車です。これが走っている途中だったら事故を起こしていたかもしれませんので、思い切って買い換えましたとも。

ブラック企業のセブンコードの新卒採用

saiyo_bnr

ブラック企業では新卒採用を行っています。
5度の新卒採用を経て、多くのことを学び、ひらめいた新たな企画は…
まさかの「生放送面接」!
2018年度新卒採用サイト、「セブンコード新卒誘拐事件」をぜひご覧ください。

社畜るは大人の教育番組です

社畜の失敗団

社畜るのコンセプトは「大人の教育番組」。
クスッと笑えて、へぇ~っと学べる内容を目指し社畜たちが日々過去の失敗談をブログとして公開しています。
日々の業務でいっぱいですが、さらに業務外で必死に書いているこのブログを読んで、みなさんもなにか学んでいただければと思います。
俺たちを踏み台にしろ!

社畜の連載中

社畜の連載中

毎日社畜の他に、社畜の連載コーナーもあります。
かれちゃんのクレーム対応や、社畜緒方の成長ぶりを記録する「飛べない社畜」、アイドルみちゃきの4コマ漫画など内容は様々です。
もちろんこちらも社畜たちが汗水たらして書いています。
読んで、へぇ~っとなったらぜひ拡散してください!

社畜一覧

sns
セブンコードFacebook
社畜Twitter
社畜チャンネル
社畜ちゃんねる
不協和音
飛べない社畜
ページ上部へ戻る