社畜達の日記

  1. hirose201703-1

    電話代行で承るご要望「折り返し案内・予約・受注、注文」について紹介します

    ハイサイ!インターコード沖縄支社の広瀬です。飼い始めたコーンスネークのへび太も順調に元気に育っています。

  2. shimabukuro0127-1

    営業電話がなって事務作業に集中できない!電話代行の活用事例

    どうも、おつかれさまでした。島袋です。帰りたい。そんなわけで4月もブログです。ホント帰りたい。今日もがんばって低姿勢非意欲無気力でお送りしましょう。でも帰れない。…あれ、何か心の声がだだ漏れで聞こ…、見える気がしてきました。

  3. fuchiwaki02

    短期のご利用でも安心!電話代行のご利用事例を紹介します

    はいたい!インターコードふち子です。4月1日エイプリルフールにはどんなウソをつきましたか?ふち子は社内一斉メールでホールインワン!出しました!という「ウソ」を配信いたしました。

  4. yamauchi0407

    電話代行ってどんな仕組みなの?その疑問にスタッフが答えます!

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。ばいきんまんってキャラソンあるんですね。その名も「いくぞ!ばいきんまん」だそうです。これ、ばいきんまんが優勢のときに流れるテーマ曲ですね。

  5. denwa0407

    電話代行ってどういう時に使えばいいの?よくあるご利用事例をまとめました!

    お疲れ様です。こんばんわ(18:51)マラソン部に入部するも、まだ一度も練習を開始しておらず。走るだけだしなんとかなるだろうという感性しか持ち合わせていない、インターコードの照屋です。

  6. yone0223-3

    真似したい!オシャレでかっこいい採用サイト

    こんにちは。セブンコード WEB制作担当の米澤です。そろそろ春が近づいてきたかなと思いきやすぐに寒くなり日々体調を崩しそうな天気が続いていますね。このブログが公開されるのはもう4月のはずなのでその頃には安定して暖かくなっていたらいいなあ。

  7. 20170403-3

    新卒採用サイトを作る時意識したい雰囲気を共有するポイント

    みなさんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。新入社員の皆さんは入社おめでとうございます!私の入社した日は消費税が増税になった日でした。出向していたシステムのサポートセンターはクレームの嵐。入社した日が最も辛い日ということでとっても思い出に残っています。

  8. shimabukuro03i

    電話代行で意識して使い分けたい「一人称」

    どうも、こんばんは。「業務中にブログ書くな」とか言われましたが、元より業務中にそんな時間ないですよ。と言いたい島袋です。あ、でも言いたいだけですよ。言ってはいません。書いちゃいましたが。さておき、今回言葉遣いですか。うーん、言葉遣い。元より敬意の足りない私に敬語は使いこなせませんし。

  9. akamine03-i

    電話代行の仕事をする時は気をつけるように教育している言葉遣い

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。先日、健康診断に行ってきました!朝1で保育園に子供を預け余裕を持ちつつ病院へ向かったのですがいつも以上に道路の渋滞がやばかったです。

  10. fuchiwaki201703i

    電話の言葉遣いで気をつけていること

    はいたい!インターコードふち子です。いつかゴルフ部を社内に作ろうと昨年から思っておりますが、駅伝部?もしくはマラソン部ができるらしいとうわさを耳にいたしました。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る