社畜達の日記

  1. hirose201703-i

    電話代行の営業が実践する”今すぐ使える”コミュニケーション方法

    ハイサイ!インターコード沖縄支社の広瀬です。一人暮らしの寂しさ&暇からビーシュリンプを飼い始めたのがちょうど一年ぐらい前。そんな中最近我が家に仲間が増えました。突然ですが蛇を飼い始めましたw2016年10月01日生まれのコーンスネーク(スノー)の男の子です。

  2. fuchiwaki201703i

    電話の言葉遣いで気をつけていること

    はいたい!インターコードふち子です。今年の冬は暖かい日が結構多い気がします。この記事を書いているのは3月の上旬ですが、日中は暑いと感じる為熱中症にならないように「水分の補給」を心がけているふちこです。

  3. miyagawa0127-1

    沖縄マラソンを走ってみた

    こんにちは。インターコードの料理人代行宮川です。ジスタスに通うときから目標としてきた沖縄マラソンに参加してきました。人生初のフルマラソンなのでどうなる事かと不安の中臨んだこの大会。今までの成果を出す。完走することを目標にと行ってきました。

  4. yamauchi201703i

    電話代行スタッフも実践している!電話対応のとき気を配りたい言葉選び

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。しかし「新人」っていつまで名乗っていいんでしょうか。新人って枠組みってなんとなく感覚ですよね。逆にベテランってのも自称すると怪しい雰囲気になりますよね。

  5. teruya201703i

    電話代行は一番最初の応対の方法に気を使っています!

    お疲れ様です。こんばんわ(23:22)最近献血を行いにいったところ、血液検査をした際に「私はA型です」と申告。検査結果後、O型だと判明し、これまでの人生、虚偽申告をして生きてきたインターコードの照屋です。

  6. kare03-i

    リスティング広告の何がいいの?広告についてテレビやラジオと比べてみた

    みなさんこんにちは!セブンコード かれちゃんです!つい先週フラフラとする頭でこのお題を考えたのですがWEB部署には、まじ無茶振りってくらいひどいお題ですね。「リスティング広告について」ってどこぞの大学入試の小論文ばりに抽象的です。

  7. akamine02-i

    電話代行は採用・教育よりコスト削減に繋がる!

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。寒かった日は、あっと言う間に過ぎてしまいました。暖房つけたの約1週間位だったかな。実に短い冬でした。先日、数年ぶりに家族会を実施しました。※家族会とは社員に対する福利厚生。

  8. shimabukuro02i

    電話代行を依頼する時に役立つかもしれない?!転送時の番号設定について

    おはようございました、バレンタインが過ぎ去った島袋です。なんだかんだともらった数は2桁なんですが、半数以上が未成年なのが残念な限りです。あと全員から3倍返しだの5倍返しだの要求されました。…バレインタインってそんな日でしたっけ…。

  9. fuchiwaki02-i

    電話代行で役立つ「電話の転送」について

    はいたい!インターコードふち子です。週に2回は通っているゴルフに色々な条件が重なって1回しか行く事ができませんでした。随分長い間ゴルフをしていない気がしています。笑夜の社交界が忙しくてすこし体を休めました。笑 最近ゴルフ以外にはまっているものがあります。

  10. shimabukuro02i

    電話代行で役立つ「同時着信」と「同時転送」について

    おつかれさまです、島袋です。とりあえず眠りたいです。こんなブログ書いてる場合じゃなうわなにをするやめろてるyさて、今月…今月って何月ですか。2月ですか。…なんですか正月終わってるじゃないですか!では今回のテーマは「電話代行で役立つ知識」ですね。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る