社畜達の日記

  1. tmtm_001

    【冬を紹介】のんびり社畜 當銘の日記

    皆さんこんにちは。インターコードのとうめです。今回もブログで自己紹介をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。當銘 千怜(とうめ ちさと)沖縄県生まれ・沖縄県育ち1987年生まれ。最近誕生日を迎え28歳になりました。

  2. tm

    電話代行スタッフ 當銘を勝手に自己紹介代行!

    はいたい!!ふち子です。最近はベトナム行きの準備で少し浮かれているような毎日でございましたが、昨日の台風17号と18号がもたらした、大雨でそんな気分はどっかに吹き飛んでしまいました。屋根の上に犬を抱えて救助を待つ人々。2階のベランダからタオルをふる人。

  3. hhh_01

    ブラック企業沖縄支社長 広瀬の日記

    こんにちわ。セブンコードグループ・インターコード沖縄本社の広瀬と申します。沖縄の徐々に気温が下がってきまして、衣替えを悩む季節になってまいりました。僕は昔から暑いのは大丈夫なんですが、寒いのが大っ嫌いです。

  4. アイキャッチアップ用

    ブラック企業の旅人!小南の日記

    皆さんこんにちは。こなんです。最近料理を始めました。マイブームは親子丼です。こなん=料理できないキャラをあと3ヶ月で払拭したいと思っています。ちなみに未だに6月の交流会で作ったきりたんぽを馬鹿にされます。きりたんぽ美味しかったのに・・・。

  5. tyto

    立場が違うと感じることが違う! 沖縄支社のアンマー ふち子の日記

    はいたい!今月のふち子ブログです。正直誰がこのブログを読んで良かったと思うんだろうって......一人心でぼやきながら今週のふち子ブログに挑戦中。

  6. 1224-3

    100均のシール剥がしの効果を社畜ママが試してみました。

    皆さま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜 赤嶺です。12月真っ只中ですね。テレビでは郵便局が年賀状の早期投函を呼びかけていますというニュースが放送されていました。ただでさえ忙しい年末年始。

  7. yonk_003

    ブラック企業の新卒!歌も歌える電話代行スタッフ よねにっき

    こんにちはー☆セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。最近寝ても寝ても眠いです。と同時に、食べても食べてもおなかが減ります。成長期でしょうか。とりあえず、今一番食べたいものは盛岡冷麺とじゃじゃ麺。韓国冷麺とジャージャー麺はみとめてません。

  8. tk_003

    ブラック企業の旅人!小南の日記

    皆さんこんにちは。こなんです。この間おうちのある那覇市から宜野湾まで3時間くらい歩いてみました。なんだかほんのり暑かったのでショーパンで出掛けたんですが、足が出てた部分がきれいに焼けていて悲しくなりました。やっぱり長ズボンをはかないとだめですね。。。

  9. pony_EC

    ポニーテール談義。今週のラ【キチキチきちんと雑談】

    ★キチキチきちんと雑談★『改善力』、『バランス』、『いい作品の定義』……数回分の個人雑談がすべて真面目な話題をしていましたね。では今週はちょっと趣旨を変えて、ポニーテールの話をしませんか。大変マイナーな話題ですが。

  10. ynk_003

    ブラック企業フレッシュ枠!よねのにっき

    こんにちはー☆セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。正直フレッシュっていつまで言えばいいのかわからないです。かれらさん、辞め時を教えて下さい。もはやフレッシュとは程遠いです。・・・いや、フレッシュ、で、す。フレッシュ。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る