社畜達の日記

  1. 1211-1

    のんびり社畜 當銘の冬を紹介【コーヒーは身体にいい?!】

    皆さんこんにちは。インターコードのとうめです。最近飲み会があって、運転代行を利用することがあったのですが、その時に担当してくれた方に、私も電話代行の仕事をしていますよと話をしたら、同じ「代行」ということで話が盛り上がりました。

  2. 008

    ワードプレス大好き社畜の好きなもの紹介

    はいどうもこんにちわ。やってまいりました。ワードプレス大好き社畜の緒方です。今日も張り切って超好みのものだけ紹介していきます。前回に引き続きオススメしていきたいと思います。前回の記事はこちらぜひ読んでください。そして飲みながら話しましょう。

  3. 1209b-1

    Instagramの人気の秘密をハッシュタグから探る【#社畜なう】

    みなさんこんにちは!セブンコードのアイドル、かれちゃんです。気がつけば2015年もあと約1ヶ月となってしまいました。今年1年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか。

  4. 1208-3

    【スマホゲームに課金?!】のんびり社畜 當銘の秋を紹介

    皆さんこんにちは。インターコードのとうめです。今回もブログで自己紹介をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。當銘 千怜(とうめ ちさと)沖縄県生まれ・沖縄県育ち1987年生まれ。最近誕生日を迎え28歳になりました。

  5. 20151207-4

    電話代行:車の当て逃げにあった社畜の保険対応事例

    みなさま、こんにちは。兼業社畜赤嶺です。最近は暖冬だと騒がれつつも急に気温が下がったりと落ち着かない天候ですね。こんなときはついつい体調を崩しがちです。無理せずゆっくり休んで下さい。そして人手不足で困ってるそこの社長さん。社畜るでは様々な代行業務を行っています。

  6. 120603

    電話代行のボス! 沖縄の人柱広瀬の日記

    こんにちわ。セブンコードグループインターコード沖縄本社の広瀬と申します。沖縄で社畜として奮闘する僕の最近身近にあったことのご紹介です。

  7. 1208-2

    便利なGoogle ドライブショートカットキー機能【Googleスプレッドシート】

    こんにちは!!!気づけば12月に突入してしまった・・・!かと思えば12月も残り3週間だそうです。ちょっと時の流れが早すぎて震えそうです。いや震えてます。どうも、セブンコードのアイドルかれちゃんです。

  8. 淵脇さん01

    社内いじめ勃発?!ブラック企業で働く社畜の本性!

    はいたい!ふち子です。最近、これ以上太らないようにしている私ですが、少し気が緩み、1週間体重計に乗り忘れたら・・・体重計の針が2キロ右に動き「でーじなっている」(大変なことが起こっている)と一人で騒いでいる私です。

  9. 1203b

    電話代行の女性管理社畜・赤嶺の日記

    皆さま、お疲れさまです。運転免許を10代で取得してから今まで1度も交通違反で捕まった事が無くゴールド免許証な事が自慢な兼業社畜の赤嶺です。運転に関してはそれなりに自信を持ってる私ですが、最近おとなの階段を1段登る出来事がありました。

  10. 1202b-2

    ブラック企業の新卒フレッシュ枠 よねのにっき

    こんにちはー☆セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。よねちゃん青森県生まれ・岩手県育ち山梨県の大学で日々バンドをして過ごしました。好きな本屋はヴィレッジヴァンガード。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る