社畜達の日記

  1. myself_001_EC

    今週のラ【キチキチきちんと雑談】

    ★キチキチきちんと雑談★歴史上医学・軍事分野の研究のため、動物を使って様々な実験が行われています。昔と比べ現在『道徳的(人間の標準ですが)』になりましたけれども、化粧品の安全性とか、ストレスと病気の関連性とか、日常生活の見えない裏にはまだ多くの実験が毎日あちこちにあります。

  2. 小南個人01

    コールセンター代行の超新星・小南の日記

    皆さんこんにちは。こなんです。最近は寝つきが悪く、深夜徘徊しています。この間はローソンを4店舗回った挙句、おにぎりと腹痛と虚しさだけを得て帰ってきました。4店舗中1店舗でしか買い物をしなかったので、店員さんからしてみればいい迷惑な客だと思います。

  3. 淵脇さん個人03

    今週のふち子 ベトナム滞在記1

    はいたい!!ふち子です。9月に入り、ようやく晴れたと思ったら、夜中の雷の音・・・少しでも涼しくなることを楽しみに待っている私です。今週のふち子今週のふち子は・・旅行の計画をたてています。時期は9月末で5泊の予定。

  4. i-fukyo

    ギラン・バレー症候群の亜種・フィッシャー症候群・入院から退院

    どうも、ブラック企業社長の濱野です。前回はギランバレー症候群で救急車で運んでもらいました。今回は入院から退院までを書きたいと思います。前回の記事【ブラック企業の社長死す!? ギラン・バレー症候群】前回も言いましたが、難病ってさ。

  5. oknw_013

    沖縄コールセンターの人柱・”ボス社畜”広瀬の日記

    こんにちわ。セブンコードグループインターコード沖縄本社の広瀬と申します。本体であるセブンコードから出向を命じられたのはもう記憶の遠い4年前。当初は半年で帰ってくる予定だったんですが出向早々、度重なる幹部たちの退社で気がついてみれば管理者は僕だけに。。。

  6. 01

    今週のアイドル★かれちゃんの場合

    皆さんこんにちは。セブンコードのアイドル、かれちゃんです。早くも2015年が3分の2終わりました。今年も残りあと2ヶ月です。毎日冗談ばかり言って過ごしているので2015年をぎゅっとすると体感的には、、2ヶ月くらいです。薄っぺらいですね。

  7. i-giran

    ギラン・バレー症候群・症状・ブラック企業の社長死す!? 

    元気だった人が突然この世からいなくなる。交通事故で?突発性の病気で? そういう事があるという事はわかりつつも、まさか自分が、、、って思うんですよね。その”まさか”が私セブンコード代表取締役の濱野に起こったのでお話させていただきたいと思います。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る