社畜達の日記

  1. akamine02-i

    電話代行は採用・教育よりコスト削減に繋がる!

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。寒かった日は、あっと言う間に過ぎてしまいました。暖房つけたの約1週間位だったかな。実に短い冬でした。先日、数年ぶりに家族会を実施しました。※家族会とは社員に対する福利厚生。

  2. shimabukuro02i

    電話代行を依頼する時に役立つかもしれない?!転送時の番号設定について

    おはようございました、バレンタインが過ぎ去った島袋です。なんだかんだともらった数は2桁なんですが、半数以上が未成年なのが残念な限りです。あと全員から3倍返しだの5倍返しだの要求されました。…バレインタインってそんな日でしたっけ…。

  3. fuchiwaki02-i

    電話代行で役立つ「電話の転送」について

    はいたい!インターコードふち子です。週に2回は通っているゴルフに色々な条件が重なって1回しか行く事ができませんでした。随分長い間ゴルフをしていない気がしています。笑夜の社交界が忙しくてすこし体を休めました。笑 最近ゴルフ以外にはまっているものがあります。

  4. shimabukuro02i

    電話代行で役立つ「同時着信」と「同時転送」について

    おつかれさまです、島袋です。とりあえず眠りたいです。こんなブログ書いてる場合じゃなうわなにをするやめろてるyさて、今月…今月って何月ですか。2月ですか。…なんですか正月終わってるじゃないですか!では今回のテーマは「電話代行で役立つ知識」ですね。

  5. yone201612

    ホームページ制作時に役に立つツールを紹介!

    こんにちは。セブンコード WEB担当の米澤です。あっという間に2月も折り返してしまいました。私は花粉症ではないのですが、そろそろ花粉症のシーズンのようですね。大学生の頃、先輩に「米澤さんは花粉症?」って聞かれて「違います」って答えたら「ふざけんな」って言われたことを思い出します。

  6. teruya201702i

    電話代行で役立つ電話の転送に関する知識

    お疲れ様です。こんばんわ(23:22)自宅のPCの調子が悪すぎて、たまに土曜日にひっそり会社にきてブログを記載するインターコードの照屋です。はい。早速ですが今回も白猫プロジェクトのガチャが更新されておりましたので、勿論44連ガチャ+1回、引きましたとも。結果は爆死いたしました。

  7. miyagawa02-i

    電話代行を開始したい方必見!設定時に役立つ電話機の知識

    こんにちは。インターコードの料理人代行宮川です。2月のインターコードの交流会はバレンタインデザートを作ろうでした。宮川的には毎年恒例となっているチョコの湯煎を会社で行うのが不思議な気分でした。そして、今回の交流会はお子様も一緒にチョコ作ったりティラミス作ったりと頑張ってました。

  8. karera201612

    業務が5倍スムーズに!便利なスプレッドシートの関数とOfficeのアドインを紹介!

    みなさんこんにちは。セブンコード 山本です。私はセブンコードで社畜として働いています。会社員の皆さん、毎日毎日やること多くて嫌になりませんか?私はなります。というのも、私は結構おっちょこちょい(かわいい)で、うっかり大ボケをかましてしまうからです。

  9. akamine02-i

    電話代行に業務を依頼するとどこまで対応してくれるかご存知ですか?

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。先日はバレンタインデーでしたね。素敵な日を過ごされましたでしょうか。インターコードでは交流会と称して社員とパートさんとでバレンタインスイーツを作りました!なんと参加費無料☆材料費、光熱費もすべて会社持ち。

  10. hirose0213-i

    電話代行ならではの業務!多種多様な現役の会社の仕事に触れ合える機会が多い

    ハイサイ!インターコード沖縄支社の広瀬です。年々温暖化の影響なのか沖縄の冬もどんどん暖かくなってきてる気がします。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る