社畜達の日記

  1. miyagawa0127-1

    社畜過ぎて健康が不安になったのでジム主催の沖縄マラソン試走会で走ってきた

    こんにちわ。インターコードの料理人代行宮川です。今回はいつも行くジスタスさんが主催している沖縄マラソン試走会に行ってきました。ジスタス…インターコードの直ぐ側にあるスポーツジム。

  2. yamauchi201702i

    電話代行で役立つのは、営業活動でも日常生活でも大事なヒアリング能力

    はっひふへほー!入社三年目(自称?)新人社畜やまPです。ついに親友のうっぴーこと宇榮原さんがセブンコードに入社しました。私の友達なんで「うっぴー」でよくね?と言う謎の社長の思いつきで、変なあだ名を付けられてしまった様です。

  3. teruya201702i

    転送設定は電話代行では必要不可欠!役立つ知識をご紹介

    お疲れ様です。(業務終了時刻/19:05)(予定退社時刻/????)電話応対上で必要な事務作業を優先的に片付けて、気づけば定時退社時間の19時になっているが帰宅する気が無いインターコードの照屋です。

  4. toume0130-i

    電話代行を行うときには「丁寧な対応」を心がけています

    こんにちは。インターコード 電話代行担当當銘です。風邪やインフルエンザが流行っているようで、体調を崩している人の話を身近で聞くようになりました。予防をしようと加湿をしたり、マスクをしたりしていますが、朝起きると喉がガラガラになっていることがあります。

  5. kare0130

    観光都市松山市の魅力が詰まったホームページを紹介

    こんばんは。セブンコードのかれちゃんです。このお題を考えたのは私ですが特に私ホームページ作ってないなあ・・・困った。と思ったところで打ち込む手が止まって、しばらくしたらせっかくそこまで書いた文章が何処かに行ってしまいました。間違えて消しちゃったのかな。辛すぎる。

  6. akamine0130i

    「使ってよかった」と言われる電話代行を目指して研修はしっかり行っています

    みなさま、こんにちは。電話代行の女性管理社畜・赤嶺です。沖縄も気温の低い日が続き、やっと冬らしくなってきました。室内はまだ比較的暖かいので、うっかり薄着のまま外に出てしまうと玄関のドアを開けた瞬間、寒暖差で一気にテンションが上がります。「寒いじゃないかコノヤロー。

  7. shimabukuro201701

    電話代行を比較する際の参考になる?!名指しでお褒めいただくスタッフが在籍しています

    おはようございました、島袋です。最近、車のミッション系とやらがおかしくなったらしく、自走が危なくなりました。去年半年の間で2回も0:10でぶつけられたりこすられたりしていた、あの車です。これが走っている途中だったら事故を起こしていたかもしれませんので、思い切って買い換えましたとも。

  8. fuchiwaki201701

    電話代行をご利用になるお客様は様々。弊社が選ばれる理由!

    はいたい!インターコードふち子です。去年の12月南山カントリーゴルフクラブへ行ってきました。沖縄県の南部にあるゴルフ場でコースはパー61のミドルコースとなっております。同じ南部にあるABCゴルフ練習場に通う生徒さんのラウンドレッスンに混じって参加させて頂きました。

  9. miyagawa201701

    電話代行をしていて対応が困難なお客様に出会ったときの対応方法

    こんにちは。インターコードの料理人代行宮川です。初のフルマラソン参加になる沖縄マラソンまであと1ヶ月をきるところまで来ました。最近行った身体測定では体重は大きく変わらなかったのですが脂肪が減って筋肉が増えるという良い結果になっていました。

  10. teruya201701

    電話代行をしていて感じる受電担当者の成長

    お疲れ様です(23:48)定時に帰宅しようにも、中々帰宅する覚悟を決められない(翌日が怖い)社畜こと秘書代行・電話代行インターコードの照屋です。年明けの白猫プロジェクトのガチャは、まあ良かったです。ですが、最近またガチャ更新があったんですよ。もちろん引きましたとも。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-saiyou blog_side06
大人の教育番組
不協和音
社畜ちゃんねる
ページ上部へ戻る