社畜の自己紹介代行

  1. hirose003

    社畜のトップ!広瀬を勝手に自己紹介代行!

    こんにちは☆新卒のよねちゃんです!!このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介しちゃおうというコーナーです。今回は私よねちゃんが、いつもお世話になっている沖縄支社長の広瀬さんを、いくつかのエピソードことに紹介しようと思います。

  2. shou_05

    ブラック企業の社長を勝手に自己紹介代行!

    こんにちは。沖縄支社の當銘です。セブンコードの社畜を勝手に紹介するコーナーをまた書かせていただくことになりました。今回はセブンコードの代表、濱野社長を紹介しようと思います。セブンコード 代表取締役社長 濱野秀昭濱野秀昭ブラック企業・セブンコードの代表取締役社長。

  3. 1213b-3

    電話代行スタッフ 赤嶺を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。こなんです。このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介していこう!というコーナーです。今日は憧れの上司、赤嶺さんの紹介を私こなんがさせていただきます!赤嶺さんという人赤嶺さんがどういう方かざっくり紹介します。

  4. toume001

    電話代行スタッフ 當銘を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。セブンコードの社畜二年生山Pです。社員紹介もついに一巡してしまいました。當銘さんの紹介二回目いきます!のほほん社蓄 當銘さん當銘 千怜さん。11/22生まれさそり座。上司からも部下からも信頼厚くいつもまじめな當銘さんにはたまに冗談が通じません。

  5. 淵脇さん01

    電話代行スタッフ 淵脇を勝手に自己紹介代行!

    こんにちは☆みんなのアイドルかれらさんは私のアイドル。沖縄で働いてます!よねちゃんです☆このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介しちゃおうというコーナーです。今回は私よねちゃんが、いつもお世話になっている淵脇さんの紹介をしようと思います。

  6. hirose01

    電話代行スタッフ 広瀬を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。こなんです。今日は沖縄支社長の広瀬さんの紹介を私こなんがさせていただきます!前回は広瀬さんのことを知っていると買いかぶっていましたが思いのほか広瀬さんのことを知らない自分にショックを受けましたが、今回はもう大丈夫です。

  7. 20160131

    電話代行スタッフ 赤嶺を勝手に自己紹介代行!

    こんにちわ。セブンコードの社畜二年生山Pです。赤嶺さんの紹介も二回目ですが、まだまだ語りつくせません。今回も赤嶺さんの良さの一端をご紹介したいと思います。エリート社畜赤嶺さん赤嶺さん。7/17生まれかに座。

  8. toume-1

    電話代行スタッフ 當銘を自己紹介代行!

    こんにちはー!セブンコード新卒のよねちゃんです☆このコーナーはセブンコードの社畜を勝手に紹介しちゃおうというコーナーです。今回は私よねちゃんが、いつもお世話になっている當銘さんの紹介をしようと思います。インターコード一の美文字・當銘千怜當銘千怜。

  9. mother_001

    電話代行スタッフ 淵脇を勝手に自己紹介代行!

    はいさい めんそーーーーーーーーーーーれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ小南です。今日も可愛い小南です。自重します。今日は私小南が淵脇さんの紹介代行をしていきます!喜びぷんぷんまる!自重します。いつかの淵脇さんと小南先日会社に二人だけ残っていた時のお話。

  10. 反省点

    旅人・小南を勝手に自己紹介代行!

    はいたい!インタコードのふち子です。本日月曜日。紹介するのはまたまた、小南ちゃんです。3ヶ月前に小南ちゃんの紹介をさせて頂きました。前回の内容を読み返してみました。 ほぼ中身のない文章でした。要約すると・・。

社畜る提供サービス





社畜る告知PR!

blog_side04 blog_side05 side-black blog_side06
ページ上部へ戻る